『キャッシュバックはない?』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

EF-S24mm F2.8 STM

  • 35mm判換算で38mmの焦点距離をもつ、APS-Cサイズのデジタル一眼レフ用EF-Sレンズ初の薄型パンケーキレンズ。
  • 約125gと軽量・コンパクトボディに、非球面レンズを採用し、画面全体での高画質を実現。
  • 静かでスムーズなAFが可能な「ステッピングモーター」や、AF後のマニュアル調整が可能な「フルタイムマニュアル」を搭載。
最安価格(税込):

¥19,045

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (41製品)


価格帯:¥19,045¥22,720 (28店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:125g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S24mm F2.8 STMの価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの買取価格
  • EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF-S24mm F2.8 STMのレビュー
  • EF-S24mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF-S24mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF-S24mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF-S24mm F2.8 STMのオークション

EF-S24mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):¥19,045 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月13日

  • EF-S24mm F2.8 STMの価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの買取価格
  • EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF-S24mm F2.8 STMのレビュー
  • EF-S24mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF-S24mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF-S24mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF-S24mm F2.8 STMのオークション

『キャッシュバックはない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S24mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF-S24mm F2.8 STMを新規書き込みEF-S24mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャッシュバックはない?

2015/03/10 00:06(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S24mm F2.8 STM

スレ主 X103さん
クチコミ投稿数:299件

期待していたのですが、新製品に振り分けられてしまいましたか。
買い時ですね。

書込番号:18562258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2015/03/10 01:21(1年以上前)

 キャッシュバックはあったほうがいいかもしれませんが、当然ですが24-70F4Lの時の様な金額は期待できません。

 せいぜい2〜3000円でしょう。その程度なら、あればラッキー程度に考えて、必要ならさっさと購入して楽しんだ方が勝ちだと思います。ほしいなら買っちゃいましょう。

書込番号:18562442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2015/03/10 06:45(1年以上前)

機種不明

40mm 2.8 STMの時は5千円のキャッシュバックでしたっけ?

このレンズは無さげですね(^^;;

欲しい時に買っちゃいましょうよ!!

書込番号:18562691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/10 09:54(1年以上前)

APS-C機で使い易い焦点距離でこの値段ですから、キャッシュバックは不要でしょうね。

書込番号:18563082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/10 10:15(1年以上前)

EFレンズはキャッシュバックしなくても、売れ筋ランキングの上位にずらりですからね。

書込番号:18563129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/10 12:22(1年以上前)

EF40mmは5000円でしたね。
発売して1年弱でキャッシュバックがあった覚えです。
まさか、と思いました。1万円台前半で買えてしまいますもんね。
その時も価格コムでは売れ筋上位だったと思います。
エントリーフルサイズの出始めで、そちらへ誘導したいキヤノンの戦略かなと。

なので、このレンズのキャッシュバックは難しいかもです。そう思い、このレンズはすぐ購入しちゃいました。

書込番号:18563408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2015/03/10 20:05(1年以上前)

このレンズは売れてますからね〜。難しい気がします。僕もキヤノンデビューして、2本目にこちらを買いました。

書込番号:18564635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 X103さん
クチコミ投稿数:299件

2015/03/10 20:32(1年以上前)

返信いただいた皆さん、ありがとうございました。

スマホからの投稿で初心者マークが付いてしまいました。

400円分ほどのポイントがある富士カメラさんに発注しました。

p.s.ニコンはDX用レンズがFXボディでも使用できると初めて知りました。

書込番号:18564725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S24mm F2.8 STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードいる? 6 2024/12/17 20:31:58
kissx10に使いたい スマホの画角に近いですか? 13 2024/11/25 12:40:53
フォーカスリング 2 2021/12/04 5:02:25
フードの取付について 3 2021/07/27 17:55:02
ピントが合いません 6 2021/07/13 11:29:36
レンズ購入かeoskissM2 3 2021/01/19 13:33:36
フィルターについてお聞きします 19 2023/03/12 23:43:47
RFにつけると換算何ミリに? 40 2020/10/23 22:06:01
どちらがいいか迷っています。 28 2020/03/30 11:55:46
フードの型番について 5 2019/08/13 9:45:40

「CANON > EF-S24mm F2.8 STM」のクチコミを見る(全 1826件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S24mm F2.8 STM
CANON

EF-S24mm F2.8 STM

最安価格(税込):¥19,045発売日:2014年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S24mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング