Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『100円PC市場で購入された方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 100円PC市場で購入された方に質問です

2014/12/09 13:42(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

スレ主 Syo.Oさん
クチコミ投稿数:22件

100円PC市場で305ZT購入を考えているのですが、オプションでライフサポートパック for EM 加入が条件とありました。
ライフサポートパック for EM は契約後、外すことは可能でしょうか?

書込番号:18252858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/12/09 14:22(1年以上前)

100円PC市場は知らないけど
ライフサポートパック for EMは代理店で抱き合わせでつく定番オプションですから
私も他の代理店で抱き合わせでつけられたことあります即はずしました
この代理店だけこれがはずせないとかそういう特殊なことはないと思いますが

書込番号:18252946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/09 20:34(1年以上前)

私も100円PCで購入しました。
購入の際電話にてお話ししましたが、すぐにはずしても問題ないと説明を受けました。
11月末に解約しましたが(契約1週間以内)、特に何もなく現在も利用しています。
参考になればと思い書き込みます。

書込番号:18253835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度4

2014/12/09 21:17(1年以上前)

SBスマホのSベやフラットの様に物理的に外せない純正オプションとかではなく、あくまで外部コンテンツ的なモノなので外す事自体は可能な筈です。

ただ、継続が何かのキャンペーン対象の条件になっていないかは要注意です。
CBくらいならまだしも、無制限キャンペーンの条件だったりしたら大惨事ですからね。
いずれにしても、購入元に問い合わせるのが安全だと思いますよ。

書込番号:18253984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度5

2014/12/11 10:13(1年以上前)

100円市場で今月購入して利用しています。悲しいかな、端末代4980円かかりましたが;;
ライフサポートの加入に関してですが、申し込みの際は加入必須になっておりますが、端末が届いた際の梱包物内に案内があり、不必要な方は下記電話番号に連絡し、はずしてくださいとあります。
その際、ライフサポート自体の案内に申し込み番号が書かれており、その番号とSIMカードに記載されているカード番号の申告のみで解約できます。無料期間中の解約は月額も発生しないようです。
即解約OKですが、どうやら契約した段階ですぐライフサポートに契約内容が反映されないようですので、情報開示が契約から間もない場合できないようですが、事前解約なるものもできるようで、上記番号のほかに氏名 電話番号の申告で事前解約もできました。参考になれば幸いです。

書込番号:18258528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Syo.Oさん
クチコミ投稿数:22件

2014/12/12 14:01(1年以上前)

無事外すことができました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:18262382

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング