Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『全く話になりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 全く話になりません

2015/10/25 01:12(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

最低でした…

無制限と謳いながら実質10GBまでしか使えません

こんな機種を出すなんてYahoo!mobileという会社は話にならないですね

この会社の人たちも現場の人たちも使いものにならない、とクレームになること分からないんでしょうか?

書込番号:19257111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/10/25 09:21(1年以上前)

いったい何GB、いや何TBあれば満足なんでしょうね?さっさと光回線引いてください

書込番号:19257716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:20件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度3

2015/10/25 18:44(1年以上前)

ご愁傷様です。
最近、契約されたのでしょうか?
現在のpocketWi-Fiの料金プランは安くないですし、pocketWi-Fiプラン+以外使い物になりません。
なぜかと言えば、現在のpocketWi-Fiのプランは7GBを超えると4G(AXGP/2.5Ghz帯)の電波しか利用できず、感度、レスポンス共に期待できません。

詳細が記載されてないので推測で申し訳ないです。

ただ、全く使えないという機種でもなく、契約時期と利用場所によっては、そこそこ使えます。
当方は、5000円で機種代一括購入、月々の支払いは2245円で運用できてます。
深夜1時から午前12時までを主に利用し、今月も65GB利用しちゃいました。
動画もamazonプライムや、NETFLIXは画質的に許容できる範囲で見れます。
dTVやU-NEXTは、画質の粗さや少々バッファリングに時間がかかることもありますが、見れます。

主に深夜利用や、規制外時間帯にダウンロード利用と割り切ったほうが良いかと思います。
自宅での利用であれば、光回線がオススメですね。

書込番号:19259141

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:78件

2015/10/28 22:43(1年以上前)

ソフトバンクも、最高速度を必死でアピールしてるんだけど、一方で必死で規制をかけてる変な会社ですね。

こんなに規制がきついんじゃ、0.5Mの帯域が混雑してしまい、逆に高速帯域はガラガラなんじゃないの?

やはり帯域を上げると、出力も大きくなるから電気代も掛かるので、節約してるんでしょうな。

ほんとに、この業界は考え方がおかしい。

書込番号:19268366

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2015/11/02 01:53(1年以上前)

>>0.5Mの帯域が混雑してしまい、逆に高速帯域はガラガラなんじゃないの?
>>やはり帯域を上げると、出力も大きくなるから電気代も掛かるので、節約してるんでしょうな。

この人何言ってんだろう。。
電気代なんて変わらないよ
そもそも0.5Mの帯域って何だよ
無知すぎて突っ込み所が。。。

書込番号:19280168

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング