『ファイヤースティックが使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年10月 発売

REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:1920x1080 REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]

『ファイヤースティックが使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイヤースティックが使えるでしょうか

2022/12/31 12:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]

クチコミ投稿数:145件

Wi-Fi環境のある義両親の自宅のテレビなのですが
プライムビデオを見たいというので、ファイヤースティックを使えたら大丈夫かなあと思うんですが
このテレビにファイヤースティックがセットできるかどうかわからなくて…こちらはお詳しい方が多いイメージなので質問させていただきました。

また、私も機械が苦手で説明などを見ても理解できなかったりするのですが、ファイヤースティックにも種類があるのかなと、もし使える場合おすすめなど教えていただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25076377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2022/12/31 12:43(1年以上前)

>おもいそめしさん
こんにちは

将来性も考慮して

こちらでいかがでしょうか。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09JFLJTZG

HDMI端子に接続するだけです。

ワイファイがあるとのことなので、使えます。

書込番号:25076405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2022/12/31 12:47(1年以上前)

FireTVの第2世代を以下の構成で使っていて問題ないので大丈夫だと思います。

・FierTVをDENON AV AMPのAVR-X220Wに接続(HDMI接続)
・DENOMM AV AMPの出力を50U7Hに接続(HDMI接続)

私はTV内蔵のVOD機能ではなくFireTvのVODやアプリを使っていますs。

ただ、プライムビデオを見るだけならFierTVは不要でえすよ。。。TVに内蔵されていますから。
TVのリモコンにPrimeVideoのボタンがありますs。押せば接続方法が画面に表示されます。あとはスマートフォンのブラウザでコードを入れればOKです。

書込番号:25076412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2022/12/31 14:13(1年以上前)

すみません、間違いました。別のレスです。

書込番号:25076529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6673件Goodアンサー獲得:1079件

2022/12/31 15:04(1年以上前)

>おもいそめしさん

基本接続大丈夫ですが、以下のリンクご参考まで。

https://appllio.com/fire-tv-stick-check-compatible-device

書込番号:25076596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/31 15:28(1年以上前)

TVにHDMI端子という挿し込み口があってそこが余っていれば大丈夫だよ

見た感じHDMI端子が2個(両方とも横にある)で、例えばレコーダーとかゲーム機とかTVに映す類いの機器を使うのは全部このHDMIというのを使うので、繋いでる機器によっては数が足りないということが起きるけど、このTVはBDとか付いてるし、2つとも埋まってるということは無いんじゃない?

挿し込み口は少々窮屈な感じで並んでるけど、FireTVStickに短い延長ケーブルが入ってるのでそれを使ってTVと繋ぐ、後は電源をコンセントに挿してやればオッケー

※少し大きめの台形の挿し込み口で念のために何も挿さってないHDMIがあることを確認すること


FireTVStickは2K用と4K用があるけど、このTVは2Kなんでまあどっちでもいいって感じかな?(将来的に4Kテレビに買い替えることも含めて4K用を買っておくのもあり)
※4Kテレビには4K用しか使えないということではなく、配信サービスによっては4K動画があったりしてそういうのは4K画質で見れる

他にTVの設定をちゃんとやってやれば、TVのリモコンでFireTVStickを動かせたり、FireTVStickを触ったら入力とかも自動で切り替わるようになるのでただ繋ぐだけじゃなく設定もしてあげること

あとは1/3からAmazonがセールやるし、FireTVStickもほぼ確実に安くなるだろうからそのときに買うと2000円くらいは安く買えると思うよ

https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/lcd-58lsr7/index.html
>HDMI入力端子 ※2(側面端子)
>2(1)(HDMI入力1のみARC対応

書込番号:25076628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2022/12/31 15:59(1年以上前)

>おもいそめしさん
こんにちは
HDMI端子に繋ぐだけなのでもちろん接続出来ますよ。
stickのサイズが大きくて端子に入りにくい場合は、付属の短い延長ケーブルを使えば大丈夫です。
家庭内wifiがあればfire stickを簡単にネット接続出来ます。

書込番号:25076661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/31 16:05(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビにファイヤースティックがセットできるかどうかわからなくて…

「FireTV Stick(4K)は、「ゲーム機」や「BD/DVDプレーヤー」などと同じです。
「録画」は出来ませんが、その機器が出力する映像を「HDMI端子」から入力して表示出来ます。
テレビのメーカーは問いません。

https://youtu.be/z4KjK773c6Q
 <「FireTV Stick4K」も基本同じです(^_^;


>また、私も機械が苦手で説明などを見ても理解できなかったりするのですが、ファイヤースティックにも種類があるのかなと、もし使える場合おすすめなど教えていただけたらうれしいです。

このテレビは「2K(フルハイビジョン)テレビ」ですが、将来も考えて「FireTV Stick4K」にして置いても良いと思いますm(_ _)m
 <価格が違うので、その辺との兼ね合いですかね(^_^;
  https://amzn.asia/d/g7Nt7u3#compare

YouTubeで「FireTV Stick4K」などと検索すれば、使い方などの説明動画が沢山見つかると思います(^_^;

書込番号:25076671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2023/01/03 15:07(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます☆
親切に教えていただきとても嬉しいです(*^^*)

なるほどなるほど☆
そしてアマゾンのセールのお話はとても助かります!
早速購入したいと思います。

家電系の心配事があると、こちらに相談したらいいかもといつも思ってしまいます。
また何か家電の困り事などがあったときにはお詳しい方たちに助けていただけたら嬉しいです。
そのときはどうぞよろしくお願いいたします☆

>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
>どうなるさん
>ダイビングサムさん
>スバルうめさん
>オルフェーブルターボさん

書込番号:25080755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング