『7月18日購入価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:18252円 CS-255CXRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-255CXRの価格比較
  • CS-255CXRのスペック・仕様
  • CS-255CXRのレビュー
  • CS-255CXRのクチコミ
  • CS-255CXRの画像・動画
  • CS-255CXRのピックアップリスト
  • CS-255CXRのオークション

CS-255CXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月21日

  • CS-255CXRの価格比較
  • CS-255CXRのスペック・仕様
  • CS-255CXRのレビュー
  • CS-255CXRのクチコミ
  • CS-255CXRの画像・動画
  • CS-255CXRのピックアップリスト
  • CS-255CXRのオークション


「CS-255CXR」のクチコミ掲示板に
CS-255CXRを新規書き込みCS-255CXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

7月18日購入価格

2015/07/22 22:15(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-255CXR

クチコミ投稿数:23件

池袋にてCS-255SXR¥158,000+ポイント19%(実質¥127,980)で購入しました。
※設置・送料・標準工事(室外化粧カバー2mまで)込
見積り後追加費用等も発生せず、良い買い物が出来たのではないかと思います。
繁忙期ゆえ設置は先になる覚悟をしていましたが、当方地域(千葉県)の工事予定はかなり空いており、
希望日にお願いする事が出来ました。
近所の量販店とかなりの価格差が有ったのには驚きました。
ブクロ最高〜!(古)




書込番号:18990219

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件

2015/07/22 22:19(1年以上前)

機種名を誤りました、正しくはCS-255CXRです。

書込番号:18990236

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/07/22 23:26(1年以上前)

オイナリω さん こんばんは。。

ご購入おめでとうございます!
さすが池袋価格って凄いですねー
お安く購入出来て何よりです

ご使用の際、一点だけ征悦ながらアドバイスさせて戴くと
エコナビ設定では、冷房時に設定温度より1〜2℃高めに
また暖房時には約1℃低めに制御されます

時折、室温制御にて、あれ?おかしい!と思ってしまう
ユーザーの方もおられるようなので念のため

エコナビを外すと標準モードとなり室温通りの制御となります
その他、裏メニューで設定する出力強化モードも存在します
(取説には記載がございません)

それでは快適な夏をお過ごしくださいね

書込番号:18990462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2015/07/25 13:12(1年以上前)

ご購入はBicですか?

書込番号:18997469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/07/25 15:38(1年以上前)

wenge-iroさん、アドバイス有難う御座います。
試行錯誤しながら部屋に合う設定を模索しております。
特に、睡眠中の設定は(この機種に限らず)上手く行かなくて困ります…。

suzuken2010さん、どちらのお店も同じ金額を提示されましたヨ。
同時に購入した別の商品で、若干価格差が出たのでそれで決めましたが。
参考になれば幸いです。

書込番号:18997762

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/07/25 16:27(1年以上前)

オイナリω さん こんにちは。。

すみません。。情報が少なすぎて…お聞きしてみました
エコナビとセンサーを外した標準設定でも
睡眠中は上手く制御できないのでしょうか
(サーキュレーターは併用は?いかがですか)

この設定ですと設定温度通りの制御となるはずなのですが…
また、日中はどうでしょうか

情報を頂けると大変助かります
宜しくお願い致します。

書込番号:18997862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2015/07/26 02:42(1年以上前)

オイナリω さん
ご回答をありがとうございました。

書込番号:18999252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CS-255CXR
パナソニック

CS-255CXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月21日

CS-255CXRをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング