CS-565CXR2
エアコン・クーラー > パナソニック > CS-565CXR2
一つ前のCS-564とこちらと悩んでます。
量販店23万10%ポイントで打診受けてます。
書込番号:18397291 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
ちなみにこのタイプは幾らの提示を受けておられますか?
エアコンは成熟商品ですので、新型との大きな違いは無いかと思います。
564が工事費、長期保証込なら悪くないと思います。
書込番号:18397760
0点
だい・ さん こんばんは。。
結論から申し上げると私なら14Xを選択します
というのも暖房も含め、その他進化を遂げた部分もありますが
反面、梅雨や秋の長雨の時期に重宝され定評のあった再熱除湿方式から
新快適除湿モードに変更されたからです(現時点では効果は未知数)
もし、15Xの提示額でもご納得戴ける予算内であるのなら
第一候補にエネチャージを搭載した14DXにされるのも良いですよ
書込番号:18398913
3点
素人ですみません。14Xと15Xって何ですか?
ちなみにいまCS-565で前述した価格提示受けてます。保証と工事込みです。
書込番号:18400501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
だい・ さん
すみません。。簡素に記載し過ぎました
14Xとは?14年モデルのXシリーズになります(型落ちモデル)
15Xは、昨年、秋に発売して間もない最新の現行モデル
15年Xシリーズです…ですから今現在高値を推移
ちなみに14DXとは?
14年モデルXシリーズの上位/フラッグシップモデルになります
最新の15Xに引かれるのであれば別ですが
14Xをお勧めしておきます
それはさて置き、気に掛けている15Xのお値段について
その提示額が高いのか安いのか?
地域の相場もありますし、何とも言えないのですが
大手量販店でのweb価格(25.3万)標準工事及び長期保証込み
また、通販での最安値(22.8万)本体のみなどと比較しても
ご提示額は安いです…この価格と比較したり、あとはご近所の各量販店と競合させて
見るしかないかなあと思います
書込番号:18401450
1点
ありがとうございます。
14xを見ていたら突然話掛けられ、悩んでいたら提示額まで頑張ると言われ。??売れない機種か??とか思い込んじゃいました。
実は昨日やっぱ買おうと思い行きましたが交渉失敗。無理ですよ、とかタイムセールではとか言われ、この金額の再提示はしてもらえませんでした。
こういう時は店員にちゃんと名刺貰わないとですね。
書込番号:18401533 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > CS-565CXR2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/07/24 15:06:21 | |
| 4 | 2017/08/22 11:17:24 | |
| 2 | 2016/12/18 8:01:56 | |
| 3 | 2016/11/17 19:00:17 | |
| 0 | 2016/09/28 22:04:27 | |
| 0 | 2016/08/20 21:22:49 | |
| 4 | 2016/06/17 12:00:34 | |
| 5 | 2016/06/02 20:32:53 | |
| 10 | 2016/02/12 3:05:37 | |
| 0 | 2016/01/06 0:56:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








