『大変満足しています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月18日

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットのオークション

『大変満足しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

大変満足しています。

2014/11/10 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキット

クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種

AFで雲には合いにくいんですが、雲と空の狭間だとすぐに合うのですね。

先日、こちらの機種と Nikon D750 とで購入を迷って相談した者ですが、皆さんにD750を薦められて購入しようとしましたが、結局 X-T1 を購入しました。
レンズは当初の予定通り、XF18-135 とのキットの XF23 を追加し当面この2本で撮影していこうと思っています。
使用してみた感じ、確かにAFが合いにくいところもありますが、工夫すればなんとかなりそうで、反って考えて撮るので楽しめています。
アドバイスいただいた方々ありがとうございました。

書込番号:18153977

ナイスクチコミ!19


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/11/10 22:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

子供のつやつや肌色がよく再現されてますね^^)v

書込番号:18154038

ナイスクチコミ!4


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/11/11 04:56(1年以上前)

おお!

子供さんの「まつ毛」付近がくっきりですね。

背景の牧場?のボケ味も、ノイズ少なく綺麗です。

購入成功ですね。

しかし

綺麗な髪の毛の持ち主ですね!お子様(笑)

この一枚を切り取って撮影した
スレ主様は

この一枚を綺麗にプリントし
ぜひ
大きくなったときのお子様へ見せてあげてください。

子供って
当時の事をちゃんと思い出すと思います。

書込番号:18154766

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/11/11 08:51(1年以上前)

arenbeさん

ありがとうございます。
撮って出しできれいに撮れるのでありがたいですね〜。

Satoshi.Oさん

ありがとうございます。
そうですね、これからも色々と写真を撮って、大きくなったらあげたいと思っています。

書込番号:18155152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/11 11:30(1年以上前)

先日ヨドバシ梅田に7DmkUを触ってみようと行きましたが、約1名がずっと触っていて動かないので
X-T1のほうに回ったら、こちらも約1名がずっと触っていました。
シャクだったので、グランフロントのパナのショールームでGM5を触ってきました。

書込番号:18155513

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットの満足度5

2014/11/11 22:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

手持ちで夜景

高感度撮影で動きモノ

練習すればF1も撮れます。

おまけ

Syouchanchanさん

はじめまして。

X-T1は良い選択だと思います。僕の使用用途ではX-T1で撮れないものはほとんど無いと思っていますし、撮れなかったときは自分の腕が足りないのだなと考えます。

重要なのはいつでもカメラを持ち歩けるか、また撮っていて楽しいかだと思います。
その点でX-T1はとても満足度の高いカメラだと思います。


また、こちらで作例スレをやっておりますので、よかったら写真貼りに来てくださいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18084525/#tab

書込番号:18157533

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2014/11/11 22:46(1年以上前)

Shaughnessyさん

はじめまして。

すごい写真ありがとうございます。
精進して腕を上げていこうと思います。

書込番号:18157714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月18日

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/18135KIT レンズキットをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング