2014年10月31日 発売
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40E2
- 室内を立体的にとらえて「気流の通り道」を見つける「くらしカメラ3D」を搭載した「Xシリーズ」の2015年度モデル。
- 独立した3つのフロントフラップが風向を調整し、狙った方向へ風を送る「 3分割フロントフラップ」を搭載。
- 在室者の足もと付近を中心に暖房運転を行い、足もと付近を約36度で暖める「ゆか暖」機能を搭載。
エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40E2
一番快適な温度で、節電できる設定温度は何度でしょうか?メーカーですと、ECOで標準23度とありますが、皆さんは通常何度に設定されていますか?
書込番号:19780967
0点
多少前後しても
夏28度
冬18度
とか言うんじゃない?
それ以前に、本物のどケチなら、
エアコン自体使わない節約をするだろうけどね。
書込番号:19781129 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
部屋や建物の構造、建物周辺の環境によっても違うので一概に言えない。
快適さも人それぞれなので、1年通して自分で決めていくのが一番。
節電の理想論的にはat_freedさんの言われている温度だけど。
書込番号:19781486
3点
機種によっても違うので一概には言えませんが
扇風機+27度設定でしょうか
26度以下に設定すると冷房病になりだるくなります
書込番号:20007884
1点
「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40E2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 35 | 2025/09/10 19:48:46 | |
| 2 | 2024/08/12 15:37:23 | |
| 7 | 2020/05/23 21:18:03 | |
| 6 | 2019/08/19 19:59:08 | |
| 37 | 2021/08/07 15:02:45 | |
| 11 | 2016/10/23 2:21:24 | |
| 15 | 2020/05/23 21:16:19 | |
| 0 | 2016/08/20 19:34:22 | |
| 2 | 2016/07/03 16:16:20 | |
| 5 | 2016/05/21 19:32:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









