『NEX6でハイスピードシンクロを使いたい場合』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,782

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,200 (2製品)


価格帯:¥24,782¥32,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):32 重量:235g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/連続発光/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕 HVL-F32Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-F32Mの価格比較
  • HVL-F32Mの中古価格比較
  • HVL-F32Mのスペック・仕様
  • HVL-F32Mのレビュー
  • HVL-F32Mのクチコミ
  • HVL-F32Mの画像・動画
  • HVL-F32Mのピックアップリスト
  • HVL-F32Mのオークション

HVL-F32MSONY

最安価格(税込):¥24,782 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月上旬

  • HVL-F32Mの価格比較
  • HVL-F32Mの中古価格比較
  • HVL-F32Mのスペック・仕様
  • HVL-F32Mのレビュー
  • HVL-F32Mのクチコミ
  • HVL-F32Mの画像・動画
  • HVL-F32Mのピックアップリスト
  • HVL-F32Mのオークション

『NEX6でハイスピードシンクロを使いたい場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-F32M」のクチコミ掲示板に
HVL-F32Mを新規書き込みHVL-F32Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F32M

スレ主 Nissychocoさん
クチコミ投稿数:2件

今回初めてストロボを買いました。
NEX6で使用していますが、ハイスピードシンクロ対応と書いてあるのですが、Mモードで撮影する場合シャッタースピードが1/160より早くなりません。
HP等も見てみましたが解決方法が分からず、こちらで質問させて頂きました。
設定があるのか、アダプタが必要なのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
HPで見た限り、NEX6もHVL-F32Mもマルチインターフェースシューなのでアダプタは不要という認識です。

書込番号:18928517

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22028件Goodアンサー獲得:3017件

2015/07/02 12:36(1年以上前)

NEX6のマニュアルはみましたか?

書込番号:18928631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/07/02 13:51(1年以上前)

Nissychocoさん こんにちは

>Mモードで撮影する場合シャッタースピードが1/160より早くなりません。

マニュアルモード以外のモードでは 使用できるのでしょうか?

書込番号:18928797

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nissychocoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/02 20:11(1年以上前)

もとラボマン2さん

ご返信ありがとうございます。
マニュアルモード以外で、シャッタースピード優先モードを試しましたが1/160から速くならない状態です。

書込番号:18929665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22028件Goodアンサー獲得:3017件

2015/07/02 20:39(1年以上前)

バウンスになってないか確認する
とか

書込番号:18929750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2015/07/04 01:01(1年以上前)

こんばんは

フラッシュの設定で「REAR」って表記に合わせてませんか?
後幕シンクロは1/160までです。

書込番号:18933455

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > HVL-F32M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディフューザー 5 2025/10/01 20:28:25
hvl-f32mの初歩 3 2019/07/17 16:57:36
i40との比較 5 2016/12/06 23:33:01
結婚式披露宴での使用について 4 2016/10/19 13:04:38
ワイヤレススレーブ用途では使えません(注意喚起) 6 2015/08/12 22:35:56
NEX6でハイスピードシンクロを使いたい場合 5 2015/07/04 1:01:02
11/14発売 0 2014/11/03 19:32:06

「SONY > HVL-F32M」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVL-F32M
SONY

HVL-F32M

最安価格(税込):¥24,782発売日:2014年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

HVL-F32Mをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング