『little big sound nature toneのwalnutを聴いて反省会』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-MM400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-MM400の価格比較
  • AH-MM400のスペック・仕様
  • AH-MM400のレビュー
  • AH-MM400のクチコミ
  • AH-MM400の画像・動画
  • AH-MM400のピックアップリスト
  • AH-MM400のオークション

AH-MM400DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

  • AH-MM400の価格比較
  • AH-MM400のスペック・仕様
  • AH-MM400のレビュー
  • AH-MM400のクチコミ
  • AH-MM400の画像・動画
  • AH-MM400のピックアップリスト
  • AH-MM400のオークション


「AH-MM400」のクチコミ掲示板に
AH-MM400を新規書き込みAH-MM400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

little big sound nature toneのwalnutを聴いて反省会

2015/06/07 11:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-MM400

ウォルナットヘッドホン、1万円以下、オンイヤー型
音場の広さ、側圧感、音抜けの良さ、携帯性、無名ブランド

DENONの開発陣はこのヘッドホンを聴いた方が良いと思います。

書込番号:18847930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/07 14:02(1年以上前)

こんちわー


通りすがりの、DENON歴25年の者ですが(笑


>音場の広さ

DENONに、それを求めるのは、筋違い(苦笑

デンオン時代からの、中域重視、音像重視の伝統は続いている


ちなみに、本日、デノン最新CDプレーヤーのDCD-50が届きました(笑

書込番号:18848360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件 AH-MM400の満足度4

2015/06/07 15:22(1年以上前)

DENONはCDプレーヤー良いですよね
私はYAMAHAですが、知り合いはDENON派が多いです。

DENONの音場の広さですが、フラッグシップのD7100はほんと広大な音場のヘッドホンだったんですよ。ディスコンになりましたけど。

ウォルナットっていう木材自体がDENONが好きそうな音色なんですよね。だけどフラッグシップにはマホガニーを使ってて、何でだろ、ウォルナットの音をブラッシュアップしたら良いのにとか思ってます。

書込番号:18848524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/29 02:55(1年以上前)

自分はギター引きですがウォールナットとマホガニーは音が良く似てます。

それでじゃないですか?

書込番号:19183514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AH-MM400
DENON

AH-MM400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

AH-MM400をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング