『ノイズ…?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-MM400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-MM400の価格比較
  • AH-MM400のスペック・仕様
  • AH-MM400のレビュー
  • AH-MM400のクチコミ
  • AH-MM400の画像・動画
  • AH-MM400のピックアップリスト
  • AH-MM400のオークション

AH-MM400DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

  • AH-MM400の価格比較
  • AH-MM400のスペック・仕様
  • AH-MM400のレビュー
  • AH-MM400のクチコミ
  • AH-MM400の画像・動画
  • AH-MM400のピックアップリスト
  • AH-MM400のオークション


「AH-MM400」のクチコミ掲示板に
AH-MM400を新規書き込みAH-MM400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノイズ…?

2015/08/05 08:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-MM400

スレ主 mikun425さん
クチコミ投稿数:12件

購入して2週間ほどなのですがシャリシャリとしたノイズのような物が気になっています。音源がMP3なので音が悪いのでしょうか?それともこれは初期不良なのでしょうか?どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:19026800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/08/05 12:35(1年以上前)

自分が試聴した限りでは気にはならなかったのですが…
考えられる原因として

1プレイヤーとの相性が悪くノイズを拾いやすい
→他のプレイヤーあれば、なんでもいいので試しに聴いてみてください。
2ケーブルのプラグ周りに原因がある
→乾拭きして深くさしこんでみてください
3音源が悪く、逆に今まで気付かず拾わなかった音も聴こえてしまっている
→可逆圧縮形式位でなおかつ別な音源でも試してみてください。
4初期不良


1、2、3を試して改善されなければ4の可能性があります。早めに購入店に相談しましょう。自信がなければ試聴機があるところでノイズを感じる環境と同じ状態で試聴してみてください。

書込番号:19027332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mikun425さん
クチコミ投稿数:12件

2015/08/07 00:39(1年以上前)

1か3が悪かったみたいです…ウォークマン(mp3)で聴いていたのですがコンポ(CD)で聴いてみたらノイズのように聴こえてた音も含め音質が良くなりました。

書込番号:19031447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/08/07 02:09(1年以上前)

walkmanは圧縮率が高いと他のプレイヤーより強く歪みを感じやすいです。人によってはノイズと感じるかもしれません。
逆に圧縮率を下げてやるとデジタルアンプの恩恵を受けてグンと音質が良くなる印象です。

どれ位の圧縮率にしているかはわかりませんが、少し下げてみるだけで効果が現れるかもしれません。

書込番号:19031535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikun425さん
クチコミ投稿数:12件

2015/08/07 21:12(1年以上前)

比べてみたらよくなりました!ありがとうございました。

書込番号:19033338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-MM400
DENON

AH-MM400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

AH-MM400をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング