『MSI  化粧箱 違いについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

『MSI  化粧箱 違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MSI  化粧箱 違いについて

2016/04/09 01:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:194件

このGTX 970 GAMING 4Gシリーズには化粧箱の龍の色が赤と白のバージョンがあります。

自分なりに調べたのですが違いがわかりません。

価格コムの画像では白になっていますが、メーカーHPで調べると赤になっています。

白では化粧箱にtwin frozr vのステッカーが貼られていますが赤には貼られていません。

ですがメーカーHPの赤のほうには新しいtwin frozr vはより小さく・・・と説明書きがあります。

つまり赤のほうがtwin frozr v向上された後期型ということでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:19771147

ナイスクチコミ!1


返信する
風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2016/04/09 01:40(1年以上前)

箱の横にS/Nが書かれたシールが張られていると思いますが、そこに正式品番が書かれているはずです。品番の最後のほうにV1とかV2とか記載で、確か白箱は初期のだったと思いますが。

書込番号:19771175

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/09 02:04(1年以上前)

確かにMSI GTX 970 GAMING 4Gは赤と白がありますね。
購入者を見ると、去年まで購入した人は「白の竜」、今年購入した人は「赤の竜」のパッケージのようです。
途中で製造が変わったりしたのでしょう。

書込番号:19771214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2016/04/09 02:54(1年以上前)

>風智庵さん
>kokonoe_hさん

ありがとうございます。
初期は白、現在は赤というだけで、特に仕様の変更はなさそうですね。
これから購入予定なので一応赤のほうを確認して購入しようとおもいます。

書込番号:19771259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング