『gtx980 sliかgtx980ti』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

『gtx980 sliかgtx980ti』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 gtx980 sliかgtx980ti

2016/01/01 10:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:5件

今gtx980 sliにするかgtx980tiにするか悩んでまして、ネットで調べて
ベンチマークは、gtx980sliのほうが上ってことは分かったんですけど
gtx980sliだと約12万円
gtx980tiは約8万5千円
なんですよ。
これは将来的にどちらの方がコスパがいいと思いますか?
また、gtx980tiはすぐ買うのですが、gtx980 sliだと初めに一枚だけ買って、金が貯まったら
もう一枚買うっていう感じです!
初心者なので、なるべくわかりやすい回答をお願いしますorz
また、参考にできるサイトも教えてくれるとありがたいです。

書込番号:19451046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2016/01/01 13:28(1年以上前)

SLIはいつ買える様になるか考えないと投資が無駄になります。
来年以降になるなら市場には中古しかなくなっているでしょう。
それでも構わないならいいですが、新品で欲しいなら今年前半くらいまでに入手しないと辛いと思います。

また今年後半辺りには新型が出る予定なので、場合によってはそちらに乗り換えた方が性能がSLIより性能が出る可能性もあります。
今年のモデルチェンジは製造プロセスの変更とビデオメモリーの高速化があるので、かなり性能が上がると予想されます。

書込番号:19451295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/01 14:24(1年以上前)

回答ありがとうございます!
もう少し待ってから購入を検討します!
あと、自分は今年の前半に作るのですが、updさんのおすすめのgpuとかありますか?

書込番号:19451394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2016/01/01 14:51(1年以上前)

GPUなら買えるならGeForce GTX 980Tiを買ってもいいと思いますが、敢えてGeForce GTX 980以下に留めておいて後で交換するという方法もあるでしょう。
SLIをせずに交換することを前提にシステムを組めば、マザーボードもSLIに対応しないものを選ぶことも可能になります。

SLIは性能が上がり難いソフトや不具合が生じるソフトもあるので、後から追加してSLIにするより上位品を使ったり次世代品と交換する方がいいと考えています。

書込番号:19451434

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2016/01/01 15:05(1年以上前)

上記の「新品で欲しいなら〜」というのは「追加のビデオカードを買う場合」のことです。
単体で選ぶのを制限する理由にはなりません。

今年後半には新型が出て今までのものとSLIを組むのは不可能で、新しいものが出たら古いものは市場から消えるので中古でしか買えなくなります。
来年の今頃になったら中古でしか買えなくなるので、それを良しとしないなら今年前半までに追加のビデオカードを買っておくべきだという意味です。

書込番号:19451451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/01/01 21:53(1年以上前)

いろいろありがとうございました!

書込番号:19452256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更だけど・・・ 0 2025/07/09 13:18:17
HDRが使えない 2 2020/08/28 14:57:31
PCが起動しません… 8 2016/12/28 10:41:06
NTTXのXDAY 3 2016/08/29 10:50:56
windows10 fan 4 2016/08/24 20:13:31
7000円割引 0 2016/05/08 1:53:54
この時期にsli化ってどう? 4 2016/04/09 1:51:42
今買うのは時期が悪いですか? 15 2016/02/20 13:57:47
GV-N980WF3OC-4GDとの違い 4 2016/01/29 19:43:21
gtx980 sliかgtx980ti 5 2016/01/01 21:53:59

「MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング