『質感はLightningクラス、そして超高耐性だった!!』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のオークション

『質感はLightningクラス、そして超高耐性だった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信18

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

思った以上の仕上げの良さと高級感があるカードです!!
MSIのロゴとドラゴンが白く光るのもGOOD、個人的には赤や青じゃないのも高評価w
ただし下にも書いたように誰にでもわかるようにデフォルトクロックを公開していないのはヾ(`◇')ダメッ! 

耐性に続く

書込番号:18009250

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/10/03 16:24(1年以上前)

>MSIのロゴとドラゴンが白く光るのもGOOD

それは宜しゅうございます(*゚v゚*)
960や970もそれでお願いしたいが。

書込番号:18009299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/03 16:56(1年以上前)

レスが早すぎwwwww

書込番号:18009383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/03 17:05(1年以上前)

初めて70%台のコアが!

オールデフォルト

デフォルト電圧1521MHz完走

電圧盛り1580MHz完走

耐性
デフォルト電圧で1520MHz、電圧盛って1580MHz完走(⌒〜⌒)ニンマリ
ちなみに3Dマークも回ってます。

ASICはいまいち理解してないけど、初めて70%台でした!!

書込番号:18009409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/03 17:17(1年以上前)

( ̄ー☆キラリーン

書込番号:18009437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/10/03 20:24(1年以上前)

いや〜ホワイトLED良いな〜Good!d(-_^)
960も970もこのスタイルで来そうね。

性能もさすがMSIやりますね〜
とうぶん遊びそうなw ^_^; かないまへん

話は逸れるが
これ950ルーメン
情報頂きましたが不良が怖いので4大メーカー品にした。

書込番号:18010042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/03 20:26(1年以上前)

1590MHz完走でもスコアが伸びないので、限界かな。

書込番号:18010045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/03 20:38(1年以上前)

ここ数年で買ったLEDライトで壊れたことはないな。

書込番号:18010097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/03 20:45(1年以上前)

このクーラーのファンは低温で止まることはすでに知っている人も多いでしょうが
左右で別々にコントロールされていて手動でも左右別々に設定が可能です。

書込番号:18010136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/03 21:46(1年以上前)

がんこなオークさんおめでとうございます(((^^;)

わたしの同じものは15日にAmazonさんから届く予定です。

Arkさんでは売り切れの模様です。

カッコいいですね。

書込番号:18010389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/10/03 22:24(1年以上前)

>1590MHz完走でもスコアが伸びないので、限界かな。
そうだと思う。

>左右で別々にコントロールされていて手動でも左右別々に設定が可能です。
VGAも最近進歩が見られます感心 (^_-)

書込番号:18010572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/04 05:53(1年以上前)

外箱はGTX980 GAMING 4G PもGTX 980 GAMING 4Gもたぶん同じで
P付きのマウスパットは付属品の内箱と本体の内箱の間に挟んであります
シリアルナンバーやバーコードのシールだけが違う感じです。

書込番号:18011422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/04 07:26(1年以上前)

がんこなオークさんおはようございます(((^^;)

マウスパッド付にAmazonさんで予約し直しました。

15日に受けとる予定です。

書込番号:18011530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/10/04 10:33(1年以上前)

付属のマウスパッドのレビュはまだかしら?       (オリエントブルーさん風味で)

書込番号:18012021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/10/04 12:40(1年以上前)

うちのGALAXの980リファさんはASIC66.4%ですのますの(;ω;)

書込番号:18012390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/04 16:55(1年以上前)

らんかぁさん
まだだいぶありますね。

クールシルバーメタリックさん
基本、付属品は使いませぬ!

野良猫のシッポ。さん
おいらのGTX780TI-DC2OC-3GD5は61%だったかな
まあそれでもOC耐性は良かったす。

書込番号:18013168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/10/04 18:57(1年以上前)

>らんかぁさん
>まだだいぶありますね。


>基本、付属品は使いませぬ!

使わんパッド付きをがんこなオークさんが買わなければ、らんかぁさんとこに早めに着弾した可能性がwww

書込番号:18013539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/04 20:51(1年以上前)

初期物が耐性が良い可能性が高いとの話も有るので譲れないニャハハハ☆(゚∇゚☆)

書込番号:18013916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/05 20:14(1年以上前)

こんばんは。商品到着が10月8日に早まりました。(・ ・)

楽しみです!

書込番号:18018265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング