GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]Palit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日
『ビデオカードが認識しない』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]
教えてください。ビデオカードを挿さずにやると画面は映るのですが、ビデオカードを挿すと画面が映りません。起動から数秒経つとビデオカードのファンが止まります。付属のCDを先にインストールする必要があるのでしょうか?その付属のCDを入れてインストールしようとするとエラーが出てやれません。どなたかおしえて頂けないでしょうか?
書込番号:18402226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6Pin×2の補助電源は繋いでいますか、
それとモニタとの接続端子はどれでしょう。
書込番号:18402247
![]()
1点
>起動から数秒経つとビデオカードのファンが止まります。
電源容量は足りていますか?
>CDを入れてインストールしようとするとエラーが出てやれません。
どんなエラーが出るのでしょうか?
書込番号:18402286
1点
正常に動いていても、起動後すぐにファンは止まります
温度センサーで熱くなったときのみ回るようです
DVI出力以外の出力先に、ログイン画面が出力されているのではないかと思います
書込番号:18402338
0点
申し訳ありません。6pinのところは一箇所しかさしてなかったです…。拡張用かと思ってました…。何とかいけそうです!ちなみにファンって常時まわるものでしょうか?
書込番号:18402339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ファンが止まるのは正常です。
一応動画を。
http://youtu.be/XxAEo9WwBaI
ちゃんとVGA側にコードを配線していますか?
M/B側になっていると映りません。
VGA側に接続しているのにも関わらず映らない場合はM/Bに接続し映るか確認してみてください。
VGAを指している状態でM/Bから出力されている場合はBIOSの設定変更が必要です。
映らない場合は不良の可能性もありますからショップに相談してみては如何でしょうか。
書込番号:18402354 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
動画は7分30秒辺りをご覧ください、説明があります。
GTX980ですがファン停止等はGTX970と仕様はかわりありません。
連投申し訳ありません。
書込番号:18402370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ファンはGPUが60℃以上にならないと回転しないです。
私の場合は付属CDを使うことはありませんでした。
ドライバーはnVIDIAから最新版をDL(昨日か一昨日辺り最新版がw)
ThnderMasterもPalitのサイトから最新版をDLしました。
書込番号:18402421
2点
成る程〜,「GPUが60℃以上にならないと回転しない」のですね!
ところで,スレ主さん!
正常作動になったのでしょうか?
書込番号:18404095
0点
皆様、大変参考になりました。無事解決できました!本当に助かりました!ありがとうございます!
書込番号:18404109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何となくは判りますが、どう解決したのかも書きましょう。
もし同じことを悩んでいる人が、これを見たときの参考になります。
書込番号:18404249
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2019/11/17 19:58:46 | |
| 0 | 2016/05/10 17:03:42 | |
| 6 | 2016/05/08 12:50:03 | |
| 1 | 2015/06/02 21:13:28 | |
| 6 | 2015/04/28 12:39:05 | |
| 2 | 2015/03/19 8:33:12 | |
| 4 | 2015/06/26 6:54:49 | |
| 5 | 2015/03/18 17:52:54 | |
| 9 | 2015/02/26 8:10:55 | |
| 4 | 2015/02/11 17:31:21 |
この製品の最安価格を見る
GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日








