『wifiタブレットと直接接続について』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

『wifiタブレットと直接接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiタブレットと直接接続について

2015/03/08 13:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

スレ主 bou-さん
クチコミ投稿数:20件

メディア アクセスで、宅外、宅内からの録画番組を見れるのは大変便利ですが、タブレットからインターネット接続しないで、直接接続の方法ありますか?(メディア アクセスでインターネット接続して、宅外、宅内とも視聴OKです)

子供にタブレットで、録画番組を見るために使わせようかと思っています。宅外からは見ないので、宅内専用に使います。
(タブレットからインターネット接続はしたくない)

お部屋ジャンプリンクは、パナソニックのテレビ等しか直接接続ができないのでしょうか?

直接接続して、DIGA remoteで、録画番組の再生などはできるのですが、メディア アクセス だと、登録可能な機器まではいくのですが、「通信エラーが発生しました。接続機器のネットワーク接続を確認して下さい」のメッセージで、登録できません。

直接接続の方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:18556120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/03/08 13:42(1年以上前)

メディアアクセスはDIMORAのデータを利用してるので、インターネットへの接続がどうしても必要になるでしょうね。

BZT860の場合、ネットワーク通信設定のLAN接続形態を無線親機(シンプルWi-Fi)にして、無線/無線親機設定で暗号化キーや無線方式を確認または設定すれば、
BZT860と有料アプリのMLP DTVをインストールしたiPod touch5の直接接続で録画番組を見るコトができています。

書込番号:18556232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2015/03/08 13:44(1年以上前)

>タブレットからインターネット接続はしたくない
アクセスコントロール(ペアレンタルコントロール)を実装している無線LANルータを導入する。

書込番号:18556243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/03/08 13:56(1年以上前)

書き漏らしました。

BZT860とブロードバンドルータを有線接続している場合、有線接続したままBZT860のLAN接続形態を無線親機(シンプルWi-Fi)にすると、
スマホ タブレットとBZT860が直接接続でもスマホ タブレットがBZT860を経由してインターネットに繋がってしまうので、BZT860とブロードバンドルータを接続しているLANケーブルは抜いてください。

書込番号:18556267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/03/08 14:01(1年以上前)

あー確かにペアレンタルコントロールできるタブレットやルータを使う方がスマートですかね。

書込番号:18556281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bou-さん
クチコミ投稿数:20件

2015/03/08 15:01(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
Cafe_59さん
早速のご回答ありがとうございます。
MLP DTVで対応したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18556459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000をお気に入り製品に追加する <1254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング