『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2015/11/01 20:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

スレ主 pac-さん
クチコミ投稿数:80件

今日LABI池袋にて、5年保証込で税込59800円を提示されたので購入しました。一応ビックカメラも見ましたがこちらは品切れでした。LABIも在庫限り残り数台とのことでした。
最安値の頃よりは値上がりしてますが、年末までには在庫なくなりそうなので買えてよかったです。

書込番号:19279229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/11/01 22:16(1年以上前)

家電保が最強保証

ヤマダ電機の場合は二種類の長期保証があります。

どっちかな?


@無料で付けてくれる長期保証

BDディスクドライブは保証するがHDDは保証しないし、年々保証金額が減少される。

A購入金額の5%の現金もしくはポイントで支払う長期保証(家電保)

BDディスクドライブもHDDも共に保証され保証金額が年々減少することなく全額保証(高入金額以内)
AはK'sデンキの長期保証と同じ

ヤマダ電機で買う時はどっちの保証か意識しないとイザと言う時に後悔する可能性が有りますよ。

書込番号:19279563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pac-さん
クチコミ投稿数:80件

2015/11/02 08:09(1年以上前)

>MondialUさん
購入金額の5%支払う方の長期保証です。
5%ポイント還元、その分をそのまま保証に充当という形でした。

書込番号:19280465

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/11/02 09:16(1年以上前)

それなら安心ですね♪

書込番号:19280583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/11 22:55(1年以上前)

今になってこの書き込みを見つけましたが、ヤマダ電機は2012年より、長期保証の内容を変えてます。

レコーダーで言えば、現在ディスクドライブ・ピックアップ・HDDは保証対象外です。
有料保証であってもです。一時期ネットでも大騒ぎ?になったです。

先日BZT750のHDDが壊れて(シーゲート製で壊れるの有名)ヤマダに修理に出しました。
まだ有料5年保証内だったので修理に出しましたが、基盤交換は無料だがHDDは3万円台の修理代の見積もりでした。
HDDは補償外だとは知っていたので、HDDは交換せず基盤だけ交換してもらいました。

HDDはどんなに評判が悪く、不具合が多いと把握していても、買った時に付いていたHDDにしか交換してくれません。
なので、自分でWDのAV機器用のHDDに換装しました(クローン作業とか必要ですが)。

つまり、レコーダーという機器の存在意義であるHDDが壊れても補償してくれないヤマダでは、レコーダーは買うな・・・
という事です。
家電販売店全体がそういう方向なのならしょうがないですが、他の家電販売店の補償は充実してるんだからですね。

書込番号:20108047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/08/11 23:00(1年以上前)

>てっしーって登録したいのにナさん

現在の有料長期保証はHDDも保証対象です。

書込番号:20108071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/08/11 23:10(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/kadenho.html
有料長期保証 約款

http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html
無料保証 約款

無料長期保証の保証対象外にピックアップレンズは含まれていません。
有料長期保証の保証対象外にBDレコーダーのピックアップレンズ・内蔵HDDは含まれていません。

書込番号:20108093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/08/12 07:33(1年以上前)

>有料保証であってもです。一時期ネットでも大騒ぎ?になったです。

だから元に戻したんですよ。

てっしーって登録したいのにナさん情報が古いままですよ。

書込番号:20108591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000をお気に入り製品に追加する <1255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング