『ダビングは何本まとめて出来ますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1000とブルーレイディーガ DMR-BRW1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

『ダビングは何本まとめて出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビングは何本まとめて出来ますか?

2014/11/30 14:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

クチコミ投稿数:17件 ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の満足度4

まだ買ったばかりなのでまとめてダビング出来るほど番組が貯まってないのですが、連続ドラマ・アニメなどをまとめて一枚のディスクにダビングする時、何本まとめて出来ますか?
 ちなみに前のDVDレコーダーでは8本まででした。
 もしワンクール(10〜13本)まとめて出来るなら楽なんだがなぁ。

書込番号:18223208

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/11/30 14:33(1年以上前)

この機種のDIGAではありませんが、BWT510でBD1枚に19話分、一度で一気にダビングした事がありますよ。
(番組は、ナイトライダー ネクスト:1話分は50分)
10〜13話分なら、十分問題無く1度でダビング出来ると思いますよ。

書込番号:18223285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の満足度4

2014/11/30 14:37(1年以上前)

おお、19話出来るんですか。それはスゴイ。
大体ワンクールでディスク一枚にしたいのでありがたいです。
情報ありがとうございました。

書込番号:18223296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10668件Goodアンサー獲得:693件

2014/11/30 14:44(1年以上前)

DLディスクだとAVC録画で大体一枚に納まると思います。あの放送局の朝のレンドラなら全部収録(150から156話くらいですか)するのに、25GBでDRだと約7枚程度なのでDLだと半分の枚数というところでしょう。そのディスクの焼き具合で見られなくなることもあるので要チェックとディスクバック機能を使うこともあるかと思いますのでREタイプの方が良いと思います。記録面にも靄が掛かった感じや妙に変色したディスクは、まず再生に支障があると疑ったほうが良いと思います。

書込番号:18223312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件

2014/11/30 14:46(1年以上前)

3倍(HX)で録画予約すると、CMカット無しで30分番組13話を、BD-R1枚に焼けます。
ちなみに26話(半年)がDL1枚に。
1時間ドラマならDL1枚。

DRに拘るなら複数枚は仕方ありません。

書込番号:18223315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/11/30 15:30(1年以上前)

> ダビングは何本まとめて出来ますか?

99の筈だ。

ダビング先がBDならば、
CMコレクション位しか、99タイトルをダビングする事はないであろうが、
ダビング先がUSB-HDDならば、
99タイトルを一気にダビングする場合もある。

ただ、複数選択(青ボタン押しまくり)をやっておると、
30かそこらを過ぎたあたりから反応が非常に鈍くなるようだ。

書込番号:18223453

ナイスクチコミ!5


kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/30 17:41(1年以上前)

BD−R、BD−RE、DVD−RAM(AVCREC)、DVD−R(AVCREC)の場合。

ディスクに記録できるタイトル数の上限は200になるみたいですが、

一度のダヴィング操作で指定できるタイトル数は99までみたいです。

2回に分けて行えば200個までのタイトルをダヴィングできます。

後は、使うディスクの容量と、タイトルの合計容量次第です。

書込番号:18223855

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000をお気に入り製品に追加する <1601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング