『価格情報いただけませんでしょうか。』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1000とブルーレイディーガ DMR-BRW1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

『価格情報いただけませんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

標準

価格情報いただけませんでしょうか。

2015/04/22 08:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

クチコミ投稿数:1140件

REGZAのもっさり感に我慢できず、タイムシフト録画のBR化を捨てpanaに戻ります。
「くれくれ」で申し訳ございませんが価格情報いただけませんでしょうか・
量販店では税込49800の10%ほどでしょうか?

書込番号:18706768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/04/22 08:57(1年以上前)

特価スレの使い方を間違っています。

書込番号:18706788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6436件Goodアンサー獲得:890件

2015/04/22 09:51(1年以上前)

量販店の情報を知りたいのなら、どの地域かを書きましょう!

書込番号:18706898

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1140件

2015/04/22 19:28(1年以上前)

ヤマダ野並店でクレジット払い¥49000の12%。ボーナスポイント2000 3年保証で決めました。
今週中の買い物でメルマガ会員ポイントがさらに3000つくこととなるため即決してしまいました。

書込番号:18708213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2015/04/23 02:16(1年以上前)

 ポイント沢山付きますね。私は先週の土曜日地元のY’Sデンキで税込み44800円で買いました。(カードポイント2%)日曜日に武蔵小金井のKAMADAでみたら、税込み53784円の12%ポイントだったのでビックリしました。

 昔買ったソニーのBDZ-X95に比べ、容量2倍、体積が1/6で重量が1/10、値段が2/5になりかなり驚いています。さらに、操作のスピードが向上した上、自宅の録画を外で見る事ができるので大変満足しています。

書込番号:18709574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/24 11:15(1年以上前)

ヤマダ電機野並にさきほど電話で確認したところ、49,800円はあり得ないと言っています。近くの別のヤマダでも税別52,000円から野並に直接電話確認のうえ対応するがたぶん無理と・・・。
もしかして型番を間違えていませんか?住宅関係の高額商品を買ったとか特殊事情があるのではないですか?。
しかしほかの方の「Y’Sデンキで税込み44800円」という情報もあるから間違いないのかな?

書込番号:18713632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2015/04/24 12:15(1年以上前)

電話で確認して教えてくれるわけありません。
私は名古屋でここ10年、
薄型TV20台、レコーダー10台、
ビデオカメラ5台、デジカメ10台買い替え購入しております。
名古屋での家電購入については自信があります。

今回の価格は嘘書いて自慢できるようなたいした価格ではありません。
急ぎだったので野並で買いましたが
基本LABI、ビック名駅、ヤマダ星が丘、ケーズ一社で買います。
各店得意不得意あります。

野並周辺で値引きしたいのであれば
コジマビック鳴海とヤマダ野並を2往復はしてください。
他店価格提示しないと値引きしてくれませんよ。

書込番号:18713753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2015/04/24 12:37(1年以上前)

同じヤマダで別店舗でいくらだったと言っても地域が違うからといって終わることが多いです。近隣競合他店価格提示しましょう。ちなみにお住まいは?結構全国的に事情通ですのでアドバイスいたしますよ。
でも、何度も言いますが、49000円の12%、そう大した値引きではありません。実店舗表示価格でも
キタムラ46800円、ドンキホーテ税別42800円でしたよ。

書込番号:18713820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/24 13:04(1年以上前)

>同じヤマダで別店舗でいくらだったと言っても地域が違うからといって終わることが多いです。近隣競合他店価格提示しましょう。ちなみにお住まいは?結構全国的に事情通ですのでアドバイスいたしますよ。

とか偉そうにおっしゃる方の最初の書込みがコレ↓↓ですか???

>REGZAのもっさり感に我慢できず、タイムシフト録画のBR化を捨てpanaに戻ります。
>「くれくれ」で申し訳ございませんが価格情報いただけませんでしょうか・
>量販店では税込49800の10%ほどでしょうか?

書込番号:18713895

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1140件

2015/04/24 15:03(1年以上前)

そうですけど、どこか問題でも?

書込番号:18714126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/04/24 16:09(1年以上前)

>そうですけど、どこか問題でも?

価格情報を求めるなら質問スレかその他スレ。

特価スレは価格情報を提供する時に使います。

書込番号:18714268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1140件

2015/04/24 17:00(1年以上前)

ルール無視して、聞く際も報告する際も価格に関する書き込みは「特価」にしちゃってました。
価格情報集める際に「特価」で分類別表示できた方が助かると思ったので。

書込番号:18714364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/24 17:54(1年以上前)


>各店得意不得意あります。
なるほどね。

>キタムラ46800円、ドンキホーテ税別42800円でしたよ。
そんな価格が引き出せるんですね。私は値引き交渉が面倒(苦手)だし田舎で量販店が林立しているわけでもないため10数年前から、電化製品やカメラの大半は(エアコンや冷蔵庫以外)ネットで買ってきました。キタムラ、ドンキなども行けない距離ではないのでついでの用事を作って行ってみようかな。でもアドバイスはいりません。

>電話で確認して教えてくれるわけありません。
これは薄々感じていました。

書込番号:18714481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2015/04/25 07:33(1年以上前)

現在キタムラネット46800円です。

書込番号:18716189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/04/25 20:29(1年以上前)

>私は名古屋でここ10年、
>薄型TV20台、レコーダー10台、
>ビデオカメラ5台、デジカメ10台買い替え購入しております。
>名古屋での家電購入については自信があります。

10年でこれだけ買ってどうやって使うんでしょうか?

書込番号:18718074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2015/04/25 20:36(1年以上前)

買い換えですから。

書込番号:18718096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/04/25 20:57(1年以上前)

 機能をすべて使いこなせていたらすごいです。しかし、半年ごとに薄型テレビを買い、1年ごとにレコーダーを買い替えるとは只者ではありますまい。

書込番号:18718181

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000をお気に入り製品に追加する <1602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング