『ブルーレイへの動画の書き込みについて』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1000とブルーレイディーガ DMR-BRW1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

『ブルーレイへの動画の書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイへの動画の書き込みについて

2015/06/19 21:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

クチコミ投稿数:133件

本機種の購入を検討しております。

通常の録画・再生の他に、PCからネットワーク経由で本機種のuser_areaフォルダにコピーした動画をブルーレイディスクに書き出したいと考えております。

PCからのコピーおよびブルーレイへの書き出し対象となる動画は以下です。
1.スマホで撮影した動画(1920×1080 MP4ファイル)
2.Panasonic Lumix G6で撮影した動画(1920×1080(60fps) MTSファイル)

ご存知の方がおりましたらご教示願えませんでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:18888088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:43件

2015/06/19 22:02(1年以上前)

取説P157を確認したうえでの質問か?

書込番号:18888118

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/06/19 22:06(1年以上前)

>本機種のuser_areaフォルダにコピーした動画をブルーレイディスクに書き出したいと考えております。

残念ながら現行DIGAでもできません。
内蔵HDDへのコピーは可能ですが、視聴およびDLNA配信(MP4のみ?)が可能で、
BDに焼く事は出来ません。

動画をPCでAVCHDに変換して、お持ちのEW500に読み込ませてBDに焼くのが簡便です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140486/SortID=18876617/
この中の回答
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000488090/SortID=17170257/#17174575

ここに、やり方を書いています。
動画部分は無劣化なので、旧式のPCでも実用的な速度で変換してくれます。

書込番号:18888131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2015/06/21 20:33(1年以上前)

yuccochanさん、異呪文太刑さん

ブルーレイへの焼き込は出来ないのですね。。。
購入はもう少し見合わせます。

ご教示頂きどうもありがとうございました。

書込番号:18894923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000をお気に入り製品に追加する <1601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング