『HDDがエラーになりました。直し方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」により4K/24pへのアップコンバート出力に対応し、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 4K撮影動画を内蔵HDDに保存・再生が可能なほか、写真の4K出力にも対応する。撮影動画や写真をドラッグ&ドロップでパソコンにコピーできる。
  • 「外からどこでもスマホで視聴」に対応。スマートフォンやタブレット端末で、本機で録画した番組や受信中の放送を外出先からストリーミング再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW500 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW500とブルーレイディーガ DMR-BRW510を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

『HDDがエラーになりました。直し方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW500」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW500を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

スレ主 375xgさん
クチコミ投稿数:2件

今朝、録画しておいた番組を見て、帰宅して再度録画一覧で番組を見ようとした所、
録画一覧のボタンを押しても「この操作はできません」と表示され、本体の電子画面にはHDDERRと表示されています。
この場合はどう対処すれば治るのでしょうか?
ちなみに購入して1年経っておりません。

書込番号:20442608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/12/01 00:08(1年以上前)

HDD初期化してもダメなら修理に出して下さい。

書込番号:20442619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/01 00:20(1年以上前)

HDDの不具合ですから保証期間中に修理に出した方がいいですよ。
初期化等で一時的直ってもまた不具合が出る可能性もありますので。

書込番号:20442653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2016/12/01 11:19(1年以上前)

保証中なら修理に出す。
切れているなら買換え。

書込番号:20443483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2016/12/01 12:45(1年以上前)

早い話、録画内容は諦めた方が良いです。

書込番号:20443677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/12/01 14:40(1年以上前)

最新機種に買い替え

書込番号:20443911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:103件

2016/12/01 15:59(1年以上前)

>購入して1年経っておりません。
1年になる前に販売店に連絡して修理しましょう。
(保証期間:本体購入から1年間)

書込番号:20444089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3782件Goodアンサー獲得:209件

2016/12/01 18:33(1年以上前)

故障の可能性が高いと思いますが、とりあえずはリセットでしょうか。

電源ボタンの長押し、電源抜いて数時間放置でしたっけ。

書込番号:20444404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:172件 ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRW500の満足度4

2016/12/01 22:16(1年以上前)

>ちなみに購入して1年経っておりません。
すぐに修理依頼がお勧め!!
下手にいじって一時的に症状が治まっても、後日再発してその時は補償期限切れが怖いです。

書込番号:20445172

ナイスクチコミ!2


スレ主 375xgさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/01 23:58(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。
電気屋さん行って見てもらいます。

書込番号:20445564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW500
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW500をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング