『ウォークマンとつながりますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

X-EM22

Bluetooth対応でスマホから再生ができるミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-EM22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-EM22の価格比較
  • X-EM22のスペック・仕様
  • X-EM22のレビュー
  • X-EM22のクチコミ
  • X-EM22の画像・動画
  • X-EM22のピックアップリスト
  • X-EM22のオークション

X-EM22パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • X-EM22の価格比較
  • X-EM22のスペック・仕様
  • X-EM22のレビュー
  • X-EM22のクチコミ
  • X-EM22の画像・動画
  • X-EM22のピックアップリスト
  • X-EM22のオークション

『ウォークマンとつながりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-EM22」のクチコミ掲示板に
X-EM22を新規書き込みX-EM22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンとつながりますか?

2016/02/09 17:56(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-EM22

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件 X-EM22の満足度5

それとも、ウォークマン機種によるのでしょうか?

書込番号:19572694

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2016/02/09 18:08(1年以上前)

こんにちは

ウオークマンのイアホン端子から、コンポのステレオミニプラグで接続できます。
ケーブル両端は同じ3.5mmのプラグです。

書込番号:19572732

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2016/02/09 18:21(1年以上前)

なお、ケーブルの差し込みはコンポの全面にあります。

書込番号:19572773

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/02/09 18:56(1年以上前)

アナログでの接続なら可能でしょう。
Blutoothに対応したWalkmanならBlutoothで接続することもできるでしょう。

USBでの接続は、Walkmanをストレージデバイスとして認識できるなら、WalkmanにコピーしたMP3/WMAファイルは再生可能となります。

書込番号:19572890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件 X-EM22の満足度5

2016/02/09 19:00(1年以上前)

さっそく回答ありがとうございます、
Blutoothでやりたいのですが、Blutoothの仕様が色々あって自分のBlutooth2.1のウォークマンなんですが、
このコンポは4.0だそうで、大丈夫なのかと思いました。

書込番号:19572904

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:1086件

2016/02/09 22:39(1年以上前)

大丈夫だ思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000651912/SortID=19419334/#tab
まだまだBluetooth 2.1や3.0の機器があるので、コンポとしても斬り捨てられないと思います。

書込番号:19573807

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件 X-EM22の満足度5

2016/02/10 15:36(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

書込番号:19575721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-EM22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンで本体からの音をききたいとき 3 2016/07/18 20:39:13
スピ−カ−を交換してみました 0 2016/06/28 14:51:56
iPhone6 2 2016/04/19 23:48:31
ウォークマンとつながりますか? 6 2016/02/10 15:36:57
このモデルの音質は? 2 2015/04/10 22:35:57

「パイオニア > X-EM22」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-EM22
パイオニア

X-EM22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

X-EM22をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング