『センタースピーカーについて』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

D-112EXT(B) [ブラック ペア]

  • 小音量でも豊かな響きを実現する10cm N-OMFウーハーを搭載した2ウェイスピーカー。
  • 周波数特性の乱れを抑制し、サウンドの滑らかさやスピード感を向上する砲弾型イコライザーを搭載。
  • 音の芯を太く鮮明にする「3cmリングツィーターユニット」によって、スタジオの録音現場にいるような生々しいサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-112EXT(B) [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]の価格比較
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のレビュー
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のクチコミ
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]の画像・動画
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のオークション

D-112EXT(B) [ブラック ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]の価格比較
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のレビュー
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のクチコミ
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]の画像・動画
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のオークション

『センタースピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-112EXT(B) [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
D-112EXT(B) [ブラック ペア]を新規書き込みD-112EXT(B) [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 センタースピーカーについて

2015/01/05 23:49(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-112EXT(B) [ブラック ペア]

スレ主 wk:)さん
クチコミ投稿数:5件

同じような質問ですいません。
センタースピーカーd-309cに合うフロントスピーカーは、
d-509mとd-112extかd-212exだったらどれの方がいいですか?

普段 映画を観るときに使っています。

書込番号:18340676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/06 10:13(1年以上前)

センタースピーカーのインピーダンスは、6オーム、D-509M、D-212EXが4オーム、D-112EXTが6オームです。

映画での視聴がメインであること、AVアンプの適合インピータンスも考慮すると、D-112EXTがいいのではないでしょうか。


書込番号:18341599

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/06 11:18(1年以上前)

こんにちは

ONKYO以外のおすすめのフロントスピーカーは
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000402170_K0000402169_K0000580899_K0000264759
などがあります、あわせてご検討ください。

書込番号:18341745

ナイスクチコミ!1


スレ主 wk:)さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/06 11:36(1年以上前)

やっぱりそうですか、アドバイスありがとうございます!

書込番号:18341786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wk:)さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/06 11:49(1年以上前)

里いもさん、こんにちは


ダリ?のzensor1も気になっていました、
2chでd-309cと合わないと書いてあったので候補から外しました。
そんな事はないんですかね?

書込番号:18341808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/06 12:01(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。

センターとフロントの関係ですが、メインはフロントで、中が抜けるところをセンターが補っています。
Zensor1をフロントに使うことで、音に潤いができ音楽も楽しくなることうけあいです。
(ONKYOより角がとれたスムースな音です)
Zensor1にするまでONKYOの25000円クラスのPCスピーカーを2,3種類使いました。

書込番号:18341832

ナイスクチコミ!1


スレ主 wk:)さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/06 12:28(1年以上前)

わざわざ写真ありがとうございます。

スペックを比較していて
d-112extの許容入力は80wみたいなんですけど、
zensor1の許容入力はなんですか?

書込番号:18341923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/06 12:56(1年以上前)

Zensor1の仕様へ推奨アンプ20-100Wとなってますから、100Wかと思います。
http://dm-importaudio.jp/dali/zensor/l4/Vcms4_00000278.html

書込番号:18342045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件 D-112EXT(B) [ブラック ペア]の満足度5

2015/01/06 16:52(1年以上前)

シアターは同メーカー(出来れば同シリーズ)で合わせるのが無難です。
異なるメーカーで合わせるのは冒険ですから試聴出来ないならお薦め出来ませんね。

ただセンターよりフロント2chの方が音色を決めますから、フロント2chは比較試聴して気に入ったものを買いセンターが合わなければ追い追いそちらも更新て考え方もありますね。

書込番号:18342633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-112EXT(B) [ブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-112EXT(B) [ブラック ペア]
ONKYO

D-112EXT(B) [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

D-112EXT(B) [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング