『Amazonビデオ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-40AX700 [40インチ] の後に発売された製品VIERA TH-40AX700 [40インチ]とVIERA TH-40CX700 [40インチ]を比較する

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40AX700 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のオークション

『Amazonビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40AX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40AX700 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40AX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonビデオ

2016/11/24 02:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40AX700 [40インチ]

クチコミ投稿数:59件

こちらのテレビを所有しています。
Amazonビデオはアプリを取れば見れますか?
対応していないのでしょうか?
アプリをダウンロードしたくて見てましたが
Amazonビデオのアプリが出てこなくて。
対応していない場合はAmazonfirestickというものを
買えば良いのですか?

書込番号:20422106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/11/24 07:54(1年以上前)

なぴのすけさん

おはようございます。

>Amazonビデオはアプリを取れば見れますか? 対応していないのでしょうか?

TH-40AX700は、Amazonビデオ非対応に成ります。
【Amazonビデオ対応デバイス】
https://www.amazon.co.jp/gp/video/ontv/devices

>対応していない場合はAmazonfirestickというものを買えば良いのですか?

Fire TV Stickは、コスパ的に高く操作も簡単で、HDMI端子に接続すればOKです。(設定も簡単に行えます)

※尚、Fire TV には3タイプが用意されています。内容について、以下のリンクで詳しく説明していますので参考にして下さい。

http://jikitourai.net/fire-tv-stick
http://nagoya-neko.com/fire-tv-stick/

書込番号:20422363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3783件Goodアンサー獲得:209件

2016/11/24 09:35(1年以上前)

少し高くなりますが、スティック型ではないボックス型ですと4Kビデオも
見れるのでお勧めです。

書込番号:20422552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/11/24 17:02(1年以上前)

>クチコミハンターさん
返信ありがとうございます(^^♪
返信頂けて助かりました。
やはり非対応なんですね。
いくらやっても出来ないハズですね(*´ェ`*)…
Amazonfirestickもどうかな?と考えていたので
コスパが高いとの事で購入してみます...♪*゚
リンクまで貼ってくださって
感謝致します。
大変参考になりました。
ありがとうございました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

書込番号:20423403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/11/24 17:08(1年以上前)

>デジタルおたくさん
返信ありがとうございます(^^♪
BOXタイプは4Kが見れるんですね!
何故BOXタイプは
値段が高いのだろうと思っていたので
すっきりしました...♪*゚
早速購入してみたいと思います♪♪
返信頂けて大変参考になりました。
感謝致します(^^)
ありがとうございました♪♪

書込番号:20423422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/11/24 22:39(1年以上前)

Amazonfirestickを購入するのと
中古でプレステ3を購入するか迷っています。
Amazonfirestickは熱をもって2時間くらいしたら
落ちてしまうとのレビューがありプレステだと大丈夫かな?と迷っています。Amazonfirestickで充分でしょうか?
どちらがオススメですか?

書込番号:20424493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/11/25 12:44(1年以上前)

なぴのすけさん

こんにちは。

>Amazonfirestickは熱をもって2時間くらいしたら落ちてしまうとのレビューがありプレステだと大丈夫かな?と迷っています。

スティックタイプは、本体の自発熱とテレビの周辺熱により、一定以上の温度に達すると、テレビに温度計マークが出て警告される様ですが、Amazon側では製品の不具合では無いと説明していますネ。

又、レビューやネットの書き込みを見ると、HDMI延長コードや小型冷却ファン等を用いて、熱対策すれば問題無く使用出来る様です。

尚、BOXタイプでは、熱問題は無い様ですので、コストアップに成りますが検討する余地は有るのではと思います。(万が一、購入後に熱による不具合が発生した場合、30日間の返品保証で対応も可能の様です)

※プレステ3の中古品は、劣化状態や使用頻度が判らないし、購入して直ぐに故障した場合のリスクを考えると微妙ですネ。


書込番号:20425646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/11/26 14:57(1年以上前)

>クチコミハンターさん
返信ありがとうございます(^^)
なるほど!そのような対策ができるのですね♪♪
BOXタイプは熱を持たないことも
知らなかったので勉強になりました。
ありがとうございます。
Amazonfirestickがひとつあれば、
リビング、寝室の2つのテレビで見れますか?
それぞれ購入する方が便利ですか?

書込番号:20428842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/11/27 09:49(1年以上前)

なぴのすけさん

おはようございます。

>Amazonfirestickがひとつあれば、リビング、寝室の2つのテレビで見れますか?

Fire TV Stick1台で、複数のテレビで視聴する事は可能です。

※只、HDMIは非常にデリケートで、頻繁に抜き差しを繰り返した場合、接続不良に成るリスクが有るので、お薦めは出来ません。

書込番号:20431353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3783件Goodアンサー獲得:209件

2016/11/27 10:16(1年以上前)

Amazonプライムビデオは映像機器やパソコン等、Amazonプライムビデオのアプリがあれば
御自分のアカウントを入力してあれば、どれでも観れますし、視聴記録も全て共通の履歴として
表示されます。

Amazonプライムビデオと言えども、新作の一部は有料ですから、複数の機器にアカウントを
入れておく場合には他人の使用にご注意下さい。

PS3でも見れますが、4Kには対応していない、消費電力が大きい(300W??)冷却ファン
の音が大きい?懸念も検討しておくことが必要かと思います。

書込番号:20431428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40AX700 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面全体が単色に… 4 2021/09/18 9:57:14
TH-48AX700 音が出なくなる現象 6 2021/07/06 13:00:34
TH-48AX700故障 7 2021/01/24 23:55:42
電源を入れようとしたら赤点滅1回 9 2022/10/08 14:11:52
YouTubeが見られなくなりました。 4 2019/05/11 2:46:21
電源ランプ1回点滅 1 2019/03/31 16:34:22
これって… 5 2019/02/11 13:02:45
3年使用して故障2回目 3 2018/10/21 23:00:57
Bluetoothについて 4 2018/09/22 22:19:19
故障修理で外付録画HDDフォーマットされることに 3 2018/05/07 19:15:49

「パナソニック > VIERA TH-40AX700 [40インチ]」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40AX700 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40AX700 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

VIERA TH-40AX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング