『YouTubeが見られなくなりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-40AX700 [40インチ] の後に発売された製品VIERA TH-40AX700 [40インチ]とVIERA TH-40CX700 [40インチ]を比較する

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40AX700 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のオークション

『YouTubeが見られなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40AX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40AX700 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40AX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeが見られなくなりました。

2019/04/09 20:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-48AX700 [48インチ]

スレ主 kan-jiさん
クチコミ投稿数:57件

久しぶりに、がYouTubeをこのテレビで見ようと、アプリを起動したところ、ロゴが表示された後、元の画面上に戻ってしまいました。何度か試しましたが、同様でした。
他のアプリも試してみたら、dTVは大丈夫で、huluはダメでした。

何が原因と考えられますか?


YouTube以外はどうでも良いのですが…

書込番号:22590830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/04/09 23:23(1年以上前)

とりあえず「テレビのリセット」ですかね...

「電源を切って、コンセントを抜き、5分ほど放置...コンセントを挿して電源を入れ直す」 →「パワーオンリセット」
 <製品に依っては、特定の操作(電源ボタン長押し等)でソフトリセットが出来る事も...

書込番号:22591351

ナイスクチコミ!0


pfにゃさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/03 21:09(1年以上前)

先日から私のテレビ(同機種)もYouTubeだけが起動しなくなりました。(地上波の番組を視聴中に、リモコンの[アプリ] → [YouTube]を選択してもすぐに地上波の画面に戻ってしまう。)
サポートに問合せてみます。

※また、本日別の書き込みにあるように、画面が点滅する不具合が発生しました。何度か電源OFFON及びコンセント抜き差ししたら直りましたが。。。寿命が近いんでしょうか。購入して5年目です。

書込番号:22643421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kan-jiさん
クチコミ投稿数:57件

2019/05/03 22:18(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
お返事遅れてすみません。
電源オフはやっています。でも駄目なんですよね…

>pfにゃさん
同じ症状ですね。
画面の点滅はないですね…

書込番号:22643565

ナイスクチコミ!0


pfにゃさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/11 02:46(1年以上前)

点滅する確率が高くなり、とうとう映像及び音が出なくなりました。(バックライトは点灯している)
検索したところ修理費用も44000円〜86000円と高額なので諦めることとします。(次はパナソニックはないかな…)

書込番号:22658220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-48AX700 [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面全体が単色に… 4 2021/09/18 9:57:14
TH-48AX700 音が出なくなる現象 6 2021/07/06 13:00:34
TH-48AX700故障 7 2021/01/24 23:55:42
電源を入れようとしたら赤点滅1回 9 2022/10/08 14:11:52
YouTubeが見られなくなりました。 4 2019/05/11 2:46:21
電源ランプ1回点滅 1 2019/03/31 16:34:22
これって… 5 2019/02/11 13:02:45
3年使用して故障2回目 3 2018/10/21 23:00:57
Bluetoothについて 4 2018/09/22 22:19:19
故障修理で外付録画HDDフォーマットされることに 3 2018/05/07 19:15:49

「パナソニック > VIERA TH-48AX700 [48インチ]」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40AX700 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40AX700 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

VIERA TH-40AX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング