『まってました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WS615 [16GB] の後に発売された製品NW-WS615 [16GB]とNW-WS625 [16GB]を比較する

NW-WS625 [16GB]

NW-WS625 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS615 [16GB]の価格比較
  • NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS615 [16GB]の純正オプション
  • NW-WS615 [16GB]のレビュー
  • NW-WS615 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS615 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS615 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS615 [16GB]のオークション

NW-WS615 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

  • NW-WS615 [16GB]の価格比較
  • NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS615 [16GB]の純正オプション
  • NW-WS615 [16GB]のレビュー
  • NW-WS615 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS615 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS615 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS615 [16GB]のオークション


「NW-WS615 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS615 [16GB]を新規書き込みNW-WS615 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

まってました!

2014/09/27 22:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS615 [16GB]

スレ主 kinta23さん
クチコミ投稿数:3件

ランニング目的でスポーツヘッドホンをいくつも試して「何かが違う・・・」と
当時、格安にて販売していたNW-263を購入してから、この機種にハマってしまいました。
今年7月急に音が、ほとんど出なくなり急きょNW-W274Sへ買い替え。
新型出る時期だよなぁと思いつつも、出ましたね。

ビッ○カメラさんで海外専用で売っていたカラバリの違うのも魅力でしたが
海外版のプロモーションを見つけ、思いも高まる中、ソニーストアでの予約販売開始。
クーポン併用でケース込で予約しました。
現時点での最安値かなと。

スポーツしながらコードからの解放感と装着感。
WS615ではBluetooth対応ってもう無敵じゃないですかね。
4Gでもフルマラソン走れる容量なのに、8Gへそして16G。
これはもう十分な容量ですね。
ランニング前に耳に着けてパワーオン、プレイ開始のこの軽さ。
ランニング終わったら、付いた汗を水道でサッと流して軽く干す。
音質的なバランスも悪くは感じないです。個人差ありますが。

W263からW274の変化としてビート感を感じる音質になり
とても聴きやすい仕上がりになったと感じています。
スポーツ=ビート大切です。
買ったばかりのW274ですが使い勝手など考えるとさらに
払拭してくれる製品かなと期待させてくれます。
販売開始の11月が楽しみです。

個人的には将来的にはハイレゾやノイキャンは必要ないかと。
価格を上げてしまうし、バッテーも持たないかと。
特にノイキャンはスポーツ時の公道ランニングでは
周囲の音が聞こえないとかなり危険です。
ウォークマンのAシリーズなどのノイキャンを試しましたが
周囲の音はもちろん、ハイブリッド車の音が全く聴こえなくなり
危険な目に合いましたから注意です。

書込番号:17989033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/01 14:55(1年以上前)

こんにちわ、これって現行型でもランニング中の足音とか、体の中を伝わるノイズが盛大に聞こえるとか、書き込み多数ありますが……(笑) 新型は、その辺り改善されてますかね?まず変わってないと思うが、そういう耳栓ノイズはノイズキャンセリングでも除けないとソニーの方も言ってました(笑)こんなの買うくらいなら、純正以外にイヤホン交換が利く新型A、Sシリーズにした方が遥かに良いですね♪

書込番号:18001868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/02 21:31(1年以上前)

私はW273と274を持っています。

273からは水泳時の使用を前提にしたためか
かなりの締め付け感があります。

走行時はもちろん、歩いているときでも
自分の足音がドスンドスンと響きます。

そういうものだと割り切って使えばいいのですが。

私はジムでの運動時にはソニーのDR-BT150NCを使っています。
ジムでも仕事上の着信に気づく必要があるので(DR-BT150NCは着信は気づきますが通話は不可です)
http://kakaku.com/item/K0000396005/


軽くて操作部が大きいので運動時でも操作しやすいんです。。

曲の送りや戻しが他のブルートゥースイヤフォン、
例えば 同じソニーでもMDR-EX31BNのように小さなボタンを探すことがありません。
http://kakaku.com/item/K0000569360/

また、運動時にはノイキャンは必要ないとの意見がありますが
私は屋外では必要ないし危険だと思います。

しかしジム等の室内だと
他の人が使用しているフィットネスマシンの音や雑踏を消してくれるので
自身の筋トレに集中できます。


W273は運動時ではなく運動後のサウナや入浴時に使っています。
もちろん、壊れる可能性は高くなります。

私の経験談です・・・

 ↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010487/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#17370500

書込番号:18006716

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinta23さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/02 22:04(1年以上前)

ノイキャンは室内ではや電車など危険?が少ない場合には有効かと。
自分は自宅内に水槽があり、ポンプの音など見事に消えます。
最近、ワイヤレスヘッドホン「MDR-ZX750BN」購入し室内用に使っています。
音楽に集中出来ます。
しかし、これがスポーツに応用されても危険が増すだけかと感じてしまいますね。
ノイキャン使用で自転車では風切音は苦手な様子です。

書込番号:18006865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/03 00:29(1年以上前)

??



>ノイキャン使用で自転車では風切音は苦手な様子です。


 

書込番号:18007467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2014/10/03 23:14(1年以上前)

自分は少しがっかりですね。防水に対応していない、263がランニングでは最強でしたね(洗濯乾燥機で死亡)この機種も防水対応なので、またランニング中に足音が気になって使い物にならない気がします(273でかなりがっかりしたので)

書込番号:18010781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/04 22:57(1年以上前)

ビックリ!
洗濯乾燥機・・・やっちゃいますよね!?
私の場合は大丈夫でしたが。
で、調子に乗って
ジムのサウナや入浴時に使っています。
もちろん自己責任で!


http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010487/SortID=17370500/#tab

------------------

>ケンツケンツさん

自分は少しがっかりですね。防水に対応していない、263がランニングでは最強でしたね(洗濯乾燥機で死亡)この機種も防水対応なので、またランニング中に足音が気になって使い物にならない気がします(273でかなりがっかりしたので)

2014/10/03 23:14 [18010781

書込番号:18014521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/09 11:05(1年以上前)

マラソン大会で、ブルートゥースONの状態で、ウォークマンモードで使用して、応援の家族とiphone6+の通話で連絡とりながらとっても便利に使用できました。
みなさん足音のことや、体内のノイズのことを言ってますが、ジャストフィットより小さいイヤーピースを使用すれば、周りの音も聞こえるし、音楽も楽しめますよ。 音量は少し大きめにしなければいけないけど、音量は指に付けたリモコンで細かく調整できますしね。
ただ、iphone6+の受信はリモコンのワンタッチでできるけど、発信はウエストポーチからiphone本体を取り出さないとできないのは不便。受信した番号に再発信できる機能があったら便利だなぁ、と実感しました。

書込番号:18559624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS615 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-WS615 [16GB]
SONY

NW-WS615 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-WS615 [16GB]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング