『パソコンの中にある音楽やネットでのユーチューブの音楽』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WS615 [16GB] の後に発売された製品NW-WS615 [16GB]とNW-WS625 [16GB]を比較する

NW-WS625 [16GB]

NW-WS625 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS615 [16GB]の価格比較
  • NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS615 [16GB]の純正オプション
  • NW-WS615 [16GB]のレビュー
  • NW-WS615 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS615 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS615 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS615 [16GB]のオークション

NW-WS615 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

  • NW-WS615 [16GB]の価格比較
  • NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS615 [16GB]の純正オプション
  • NW-WS615 [16GB]のレビュー
  • NW-WS615 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS615 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS615 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS615 [16GB]のオークション


「NW-WS615 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS615 [16GB]を新規書き込みNW-WS615 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS615 [16GB]

スレ主 だちゃさん
クチコミ投稿数:82件

この製品とNW-W274のどちらかを考えています。
この2つの違いはBluetooth機能が
あるかないかだと認識しています(間違っていたらご指摘おねがいします。)

運動以外にも使えたらと思うのですが,ふだんPC内の音楽やユーチューブは
普通のイヤホンを使って聞いています。
Bluetooth機能を使って,今使っているイヤホンを使わないでこの製品(NW-WS615)で聞くことができますか?
使っているPCはソニーのVPCJ23AJです。
このPCはBluetooth対応(違っていたらご指摘ください。)だと思っているので,
つながると思っていますが確信がもてません。

もし使えないなら,スマホでなく,ガラケーなのでBluetooth機能はついていなくてもいいので,
NW-W274でもいいかなと考えています。

どなたかよろしくお願いします。

書込番号:18763299

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/10 18:21(1年以上前)

こんにちは
>Bluetooth機能を使って,今使っているイヤホンを使わないでこの製品(NW-WS615)で聞くことができますか?
使っているPCはソニーのVPCJ23AJです。
このPCはBluetooth対応(違っていたらご指摘ください。)だと思っているので,

まずこちらの製品はは、Bluetoothに対応しています。(スイミング以外での使用)
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-WS610_series/
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-WS610_series/spec.html

VPCJ23AJは、BLUETOOTH機能があるようです。
仕様 Bluetooth 4.0 + HS 準拠
https://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/J23/spec_vom1.html

なのでPCに接続視聴できるでしょう。

書込番号:18763616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/05/10 19:13(1年以上前)

ソニーストアで試しましたけど普通にBluetoothイヤホンとして使えますよ。Android Walkman、Androidスマホ、iPad mini、PC + Bluetoothアダプタの全てで音楽再生可能です。AndroidスマホとPC + Bluetoothアダプタの組み合わせのみでの確認ですがYouTubeやradikoも再生可能です。ワンセグについては未確認です。

VPCJ23AJについてですが音楽再生するにはA2DPというプロファイルに対応していてかつEDRである事が必要です。Bluetoothのバージョンは相性問題も考慮すると2.1以上が望ましいでしょう。これらについてはサポートに確認し、駄目なようでも以下のリンクのようなBluetoothアダプタを用いれば解決出来ます。
https://www.planex.co.jp/products/bt-micro4/

書込番号:18763769

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 だちゃさん
クチコミ投稿数:82件

2015/05/10 20:04(1年以上前)

丁寧な返答ありがとうございました。
PCでもつかえることがわかったので,値段は高いですが,
NW-WS615の方を買いたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:18763928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS615 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WS615 [16GB]
SONY

NW-WS615 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-WS615 [16GB]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング