NW-WS615 [16GB]
Bluetooth対応でスマホアプリも同時に再生できる防水ウォークマン
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS615 [16GB]
題名通りですが、本製品(Bluetooth対応)の音楽をBluetoothスピーカーで再生することはできますか?
ハーマンカードンのサウンドスティックというスピーカーを持っているんですが、Bluetooth対応の音楽プレイヤーを持っていないので購入したいと思っていました。
車でもBluetoothのFMトランスミッターで色んな音楽を聴きたいと思ってもおり、今まで古いiPodを使っていたので新しく買い直そうと考えていましたが、このウォークマンを見つけほしくなりました。
ジムや犬の散歩でジャマにならず使用できそうでいいなと思ってます。
もし、スピーカーで再生できそうじゃないならBluetooth非対応の方(安いので)とBluetooth対応の別のプレイヤーの二台持ちにしようと思っています。
ご存じの方、回答よろしくお願いします!(^-^)
書込番号:19406985 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種は受信のみなので送信機能はないと思いますよ。
なのでこの機種の音を他の機器で聞くことはできないかと。
書込番号:19407035
0点
jrt13friさん
>>題名通りですが、本製品(Bluetooth対応)の音楽をBluetoothスピーカーで再生することはできますか
残念ながら、できません。
NW-WS615は、Bluetoothで音声を「受信」できますが、「送信」はできないからです。
書込番号:19407038
1点
>tanettyさん
>9832312eさん
やはりそうなんですね!
Yahoo!知恵袋で質問したら、出来るとの買い取りだったのですが不安で……。
こちらで質問してよかったです!
おふた方とも本当にありがとうございました(^-^)
Bluetooth非対応の安い方を購入して、Bluetooth用には別のものを購入しようと思います♪
書込番号:19407052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
グッドアンサー決めれません(>_<)
書込番号:19407057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
jrt13friさん
>>ジムや犬の散歩でジャマにならず使用できそうでいいなと思ってます。
私は、NW-WS615を使ってますが、散歩のときホントに便利です。
>>Bluetooth非対応の安い方を購入して、Bluetooth用には別のものを購入しようと思います♪
これについて、ひとつだけ私の失敗に基づくアドバイスをさせてください。
こういう一体型ウォークマン(電源、音源、イヤフォンが一体になったもの)を買う場合、必ず購入前に、(量販店などで)実機を実際につけてみて、頭を振ったり、できれば店内を歩かせてもらったほうがよいです。
というのは、機種によっては歩くとき、コスレ音がものっすごく気になることがあるからです。
私の場合、一体型Walkmanを順に新しいのに乗り換えてきましたが、前の機種NWD-W273のときは、側圧が強いため(?)か、歩くとゴワゴワ音がして、とても音楽を楽しめなかったので、結局、売りました。(もうひとつ前の機種NWD-W263に戻しましたが、この機種はぜんぜんゴワゴワ音はしませんでした。
もちろんコレは、頭や耳の形、歩き方などにより、大きく個人差があると思います。
ゴチャゴチャと長くなってしまいましたが、要は、「相性があるので、必ず実機で(歩いたときの使い心地を)試してから買ったほうがイイですよ」ということを申し上げたいのです。
書込番号:19407148
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-WS615 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/15 8:09:37 | |
| 3 | 2017/09/24 17:49:10 | |
| 1 | 2017/04/25 21:53:18 | |
| 2 | 2017/03/06 21:07:52 | |
| 0 | 2017/01/13 1:27:55 | |
| 9 | 2017/05/27 15:37:17 | |
| 2 | 2016/05/12 23:40:35 | |
| 4 | 2016/03/18 17:54:00 | |
| 5 | 2015/12/15 19:42:35 | |
| 7 | 2016/02/29 16:18:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







