PHA-3
- 通常のヘッドホン出力に加え、バランス出力も可能なハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
- DAコンバーターはESS社製「ES9018」を採用し、CDやMP3などの圧縮音源もハイレゾ相当に拡張する技術「DSEE HX」を搭載。
- USBオーディオ出力のほか、スマートフォンや音響機器とのデジタル接続、ラインアウト、光入力接続などにも対応。
ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-3
使おうと思って取り出したら、何かの部品が中で外ているような、ジャックにガタが来ているような、「カラカラ」という音がします。
これは正常でしょうか?
久しぶりに取り出したので、今まで気にならなかっただけかもしれませんが…
横に軽く振るとハッキリ音が出ます。
書込番号:22979311 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>びびくおさん
故障だと思います。
もし、カラカラ鳴っているものが金属だと、内部でショートしてしまうので、使用せずに修理に出されたほうが良いのではないでしょうか。
書込番号:22979334
![]()
0点
>びびくおさん
何処のキャリアの端末機かと、機種名を書き込みされたら、回答が有るかと思います。
また、キャリアで購入された端末できたら、キャリアショップに端末機を持参されて、修理対応して貰えるかをたずねてみて下さい。
書込番号:22979338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>びびくおさん
すみません!
携帯端末かと勘違いをして書き込みしました。
間違いですので、スルーして下さい。
書込番号:22979346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お返事ありがとうございます。
一度点検に出したほうが良いかもですね。
新モデル出るかと思いきや、なかなか出ませんね。
ポタアンはもう見切られてるんですかね…
書込番号:22979822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>びびくおさん
もしかすると、スマホ本体のDACやアンプの性能が良くなった為、この種の製品を求める方が少なくなったのではないでしょうか。
書込番号:22979829
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > PHA-3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/08/07 12:52:03 | |
| 6 | 2020/08/12 9:41:10 | |
| 5 | 2020/03/24 8:59:54 | |
| 9 | 2019/12/07 23:49:40 | |
| 16 | 2020/03/05 20:28:10 | |
| 2 | 2019/11/10 10:54:53 | |
| 3 | 2019/10/24 1:00:02 | |
| 6 | 2019/10/10 23:43:59 | |
| 1 | 2019/04/20 8:55:59 | |
| 1 | 2019/04/14 23:53:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








