『値上がり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-Z5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-Z5の価格比較
  • XBA-Z5のスペック・仕様
  • XBA-Z5のレビュー
  • XBA-Z5のクチコミ
  • XBA-Z5の画像・動画
  • XBA-Z5のピックアップリスト
  • XBA-Z5のオークション

XBA-Z5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • XBA-Z5の価格比較
  • XBA-Z5のスペック・仕様
  • XBA-Z5のレビュー
  • XBA-Z5のクチコミ
  • XBA-Z5の画像・動画
  • XBA-Z5のピックアップリスト
  • XBA-Z5のオークション

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-Z5」のクチコミ掲示板に
XBA-Z5を新規書き込みXBA-Z5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

値上がり

2015/03/07 12:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-Z5

クチコミ投稿数:72件

この音でこの値段は正直ない。50000円程になって
、あと5000円程値下がりして45000円程になれば価格相応だな。と思っていたところ、まさかの値上がりw
57000円前後で買う価値は正直ない。XBA-A3が2台購入できるではないか。購入を検討の皆さん、今買えば必ず失敗します。値下がりを待ちましょう。中古でも今ならほぼ新品に近い状態のものが多いのでは?神経質でない方は中古の購入をおすすめします。
SONYや相場を高くした工作員は来ないでね。

書込番号:18551893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/07 13:05(1年以上前)

こんにちは

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000698869/SortID=18073067/#tab

蒸し返しますか?(爆

でわ、でわ

書込番号:18551995

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:72件

2015/03/07 18:19(1年以上前)

私が何をしたいか察してくださいよ…

書込番号:18552940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 XBA-Z5の満足度1

2015/03/08 13:19(1年以上前)

e-イヤホンのブログにもバランスが破綻と書かれてるような機種ですからこの値段で買う価値は無いというのは同感です、元々K10や334などを聴いている方のブログでも評判は悪かったですし。
今年の秋あたりに改良型を出してくれたらいいんですけどね

書込番号:18556172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2015/03/09 08:38(1年以上前)

余談ですが、XBA-Z5はウォークマンのクリアベースをマイナス方向に5程動かすと最高な音になりました。高音をサランラップのように覆って不明瞭な音でしたが、バランスのよい私好みの音に変貌しました。PHA-3を持ってる方はなにもしなくても良いです。
ただ、レビューの評価は私初の星1つなので記念にとっておきます。

書込番号:18559305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-Z5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XBA-Z5
SONY

XBA-Z5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

XBA-Z5をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング