『急な値上げ!?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-Z5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-Z5の価格比較
  • XBA-Z5のスペック・仕様
  • XBA-Z5のレビュー
  • XBA-Z5のクチコミ
  • XBA-Z5の画像・動画
  • XBA-Z5のピックアップリスト
  • XBA-Z5のオークション

XBA-Z5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • XBA-Z5の価格比較
  • XBA-Z5のスペック・仕様
  • XBA-Z5のレビュー
  • XBA-Z5のクチコミ
  • XBA-Z5の画像・動画
  • XBA-Z5のピックアップリスト
  • XBA-Z5のオークション

『急な値上げ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-Z5」のクチコミ掲示板に
XBA-Z5を新規書き込みXBA-Z5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

急な値上げ!?

2017/09/30 03:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-Z5

少し買おうか悩んでいたところヨドバシやamazonなどで急に約1万円ほど値上がりしましたが何故でしょうか?
単純に品薄などによる一時的な値上がりなのかメーカーによるもう永久的な値上がりなのかどちらなのでしょうか?5.5万円ほどではもう買えないのでしょうか?

書込番号:21239701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/09/30 12:06(1年以上前)

供給側の在庫の問題ですね
SONYストアでもXBA-Z5は今現在、入荷次第出荷のラベルが貼られていて、すぐ購入できないみたいです
価格.comに登録されている店舗も一瞥しただけだと、ショップに問い合わせる、が多くなっているので在庫のある店舗が少なくなってるみたいですね

この先、在庫が復活してまた値段が落ち着くのか、このまま販売終了になって価格が上がっていくのかはわかりません
価格.comに掲載されている値段を定期的にチェックするしかないですね

書込番号:21240416

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2017/09/30 20:29(1年以上前)

ロットが変わった,軽微な改良が入った等の製品入れ替えが起きたりしたら,旧製品の在庫整理で価格は下がるでしょうね。

同社のポタアンPHA3にしても,店頭値引き交渉を含めて諭吉さん八枚で買えた時期が在り,ポイント分の10パーセントを含めると72000円台。
今の店頭販売価格はポイント還元を含めても,此の価格じゃ買えないすょね。

書込番号:21241544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2017/10/01 18:49(1年以上前)

やはりメーカー側の問題だったんですね!冬場はヘッドホンで過ごすので春先に安くなるのであれば買いますし新機種が出たならばそちらと比較、値段据え置きならば違う機種で買い換えようと思います。

書込番号:21243996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-Z5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-Z5
SONY

XBA-Z5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

XBA-Z5をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング