『win7 32bitで 正常に初めから認識されるのはなぜ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 SGD-EX030UBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SGD-EX030UBK [ブラック]の価格比較
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のレビュー
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のクチコミ
  • SGD-EX030UBK [ブラック]の画像・動画
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のオークション

SGD-EX030UBK [ブラック]SEAGATE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • SGD-EX030UBK [ブラック]の価格比較
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のレビュー
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のクチコミ
  • SGD-EX030UBK [ブラック]の画像・動画
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のオークション

『win7 32bitで 正常に初めから認識されるのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SGD-EX030UBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SGD-EX030UBK [ブラック]を新規書き込みSGD-EX030UBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > SEAGATE > SGD-EX030UBK [ブラック]

スレ主 nickkkkkunさん
クチコミ投稿数:5件

購入時にすっかり忘れていたんですが、確か2テラの壁云々で正常に認識されないとかいった話を思い出したんですが(接続した後に・・・)、気がつくと何もせずにあっさり正常に認識されていました。

結果オーライといえばそうなんですが、なぜなのでしょうか。

XP用のドライバが自動的に読み込まれたんでしょうか?(ドライバを自動で読み込んでいた)

このまま普通に使っていいんでしょうか・・・ね・・・?

よろしくお願いします。

書込番号:18546861

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/05 21:57(1年以上前)

32ビット版Windows7で問題になるのは、起動ディスクとして使う場合だけです。
データドライブや外付けHDDとして使うなら、気にする必要はありません。

ちなみに、32ビット版XPは、どんな場合でも2Tまでしか認識しません。

書込番号:18546883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/05 21:59(1年以上前)

Windows 7(32bit)→2TB 超データ領域○/OS の起動ディスク×
Windows 7(64bit)→2TB 超データ領域○/OS の起動ディスク○

↑のようにデータとして使うのなら4TBでも8TBでも問題ないです。

書込番号:18546894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nickkkkkunさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/05 22:16(1年以上前)

そうだったんですか!
安心しました、お二人様ともご回答ありがとうございました。

書込番号:18546970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > SGD-EX030UBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SGD-EX030UBK [ブラック]
SEAGATE

SGD-EX030UBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

SGD-EX030UBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング