『スピーカーから音が出ません』のクチコミ掲示板

2014年10月15日 発売

W1080ST+

1.5mで100型投写が可能な超短焦点プロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン W1080ST+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W1080ST+の価格比較
  • W1080ST+のスペック・仕様
  • W1080ST+のレビュー
  • W1080ST+のクチコミ
  • W1080ST+の画像・動画
  • W1080ST+のピックアップリスト
  • W1080ST+のオークション

W1080ST+BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月15日

  • W1080ST+の価格比較
  • W1080ST+のスペック・仕様
  • W1080ST+のレビュー
  • W1080ST+のクチコミ
  • W1080ST+の画像・動画
  • W1080ST+のピックアップリスト
  • W1080ST+のオークション

『スピーカーから音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「W1080ST+」のクチコミ掲示板に
W1080ST+を新規書き込みW1080ST+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーから音が出ません

2014/12/06 02:53(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > W1080ST+

スレ主 elly-mさん
クチコミ投稿数:11件

W1080STとLGのNB4540をHDMIでつないでいるのですが、スピーカーから音が出ずプロジェクターから出てしまいます。
いろいろ操作してみましたが大変困っております。

どなたかご教授頂ければ幸いです。

書込番号:18241753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/12/06 05:19(1年以上前)

HDMIは音声信号も送りますので,プロジェクターから音が出ます。
別途スピーカーへの結線をしましょう。
例えば,プロジェクターの音声出力端子に接続するとか,
PCから直接配線する等・・・
「教授」→「教示」

書込番号:18241835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/06 06:24(1年以上前)

プロジェクターとシアター機の他に再生機があるはずですが、その再生機の情報と接続状況はどうなっていますか?

書込番号:18241871

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2014/12/06 08:15(1年以上前)

elly-mさん

口耳の学さんが書かれておられる通り、
再生機器、シアターシステム、プロジェクター、
またはその他の機器がどのように配線されているかを書いて頂ければ、
適切な回答をすることができますのでよろしくお願いします。

書込番号:18242010

ナイスクチコミ!4


スレ主 elly-mさん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/06 08:33(1年以上前)

みなさま、早速ご返信ありがとうございます。

下記現在状況になります。

W1080ST+-(HDMI)-Appletv
W1080ST+-(HDMI)-NB4540

今まではAppletvを接続してHuluを再生し、プロジェクタから音を出していました。

HDMIでNB4540と接続すれば何の設定もいらずに音が出ると思っていました。

NB4540側ではHDMI INに接続し、モードも「HDMI IN」とNB4540のディスプレイに表示されています。

何かほかにプロジェクタorスピーカーorAppletv側では設定が必要なのでしょうか。

以上よろしくお願いいたします。

書込番号:18242042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/12/06 09:08(1年以上前)

W1080ST+-(HDMI)-NB4540に接続 ???
W1080ST のHDMI は入力端子です,B4540 へは,
AppletvからHDMIで接続しなくては音声が出ません!

書込番号:18242121

ナイスクチコミ!3


スレ主 elly-mさん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/06 10:37(1年以上前)

勉強不足で大変申し訳ありませんでした。
AppletvにHDMI出力端子は一つしかないため、オプティカルでつないだところ解決いたしました。
ありがとうございます。

書込番号:18242366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/06 10:40(1年以上前)

接続方法としては、AppleTV→NB4540→W1080STとHDMIケーブルで接続します。
AppleTVはW1080STではなくNB4540のHDMI入力へと接続してください。
NB4540の出力からW1080STのHDMIへも接続ですね。

書込番号:18242372

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 elly-mさん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/06 12:00(1年以上前)

そのような方法もあるのですね!
音声も光デジタルケーブルよりHDMIのほうが良いようなイメージがありますのでそちらの方がいいかもしれないですね!
大変勉強になりました、ありがとうございます。

書込番号:18242615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/06 12:19(1年以上前)

 HDMIからの音声出力は、HDMIの映像信号のブランク期間に送信されるから、デジタルとはいえ、専用の光ケーブルの方が仕様上は余裕がある。
細切れ信号はバッファリングされるから違いはないはずだと思っても、そういう余裕は概ね性能に影響するものです。そこを聞き分け出来るかいなかは機器の出来とユーザの耳次第です。

書込番号:18242672

ナイスクチコミ!3


スレ主 elly-mさん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/06 12:27(1年以上前)

音声に関しても教えてくださりありがとうございます。様々なサイトを読んでみましたが、HDMI の方が対応できるフォーマットが多いとありましたのでそちらにしようかと思い悩んでいます。

(拙宅の配線のレイアウト上は光デジタルケーブルのほうが良いのですが)


色々ありがとうございます。

書込番号:18242701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BenQ > W1080ST+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W1080ST+
BenQ

W1080ST+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月15日

W1080ST+をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング