『あたたかさはどうですか?』のクチコミ掲示板

2014年秋 発売

NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミニオイルヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):1畳 適用床面積(コンクリート):3畳 NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]の価格比較
  • NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]のスペック・仕様
  • NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]のレビュー
  • NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]のクチコミ
  • NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]の画像・動画
  • NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]のピックアップリスト
  • NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]のオークション

NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]eureks

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年秋

  • NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]の価格比較
  • NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]のスペック・仕様
  • NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]のレビュー
  • NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]のクチコミ
  • NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]の画像・動画
  • NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]のピックアップリスト
  • NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > eureks > NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]

『あたたかさはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]」のクチコミ掲示板に
NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]を新規書き込みNF-M7U(CB) [シナモンベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

あたたかさはどうですか?

2015/11/26 18:05(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > eureks > NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]

スレ主 ranchan62さん
クチコミ投稿数:2件

カラーも色々あり、ポップな感じでかわいいですが、
暖かいでしょうか?

書込番号:19353462

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/26 18:16(1年以上前)

こんにちは

このメーカーは国内の製品で品質的には信頼がおけますが、お使いになる地域とお部屋の畳数は
どの位でしょう。
500Wの発熱なので、木造では1畳、コンクリートで3畳が仕様となっています。

書込番号:19353489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2015/11/26 19:04(1年以上前)

使用環境的には、洗面所・脱衣所・トイレなどの狭い所です。

書込番号:19353623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2015/11/26 19:29(1年以上前)

取説
http://eureks.co.jp/service/pdf/nf.pdf
この手の物は、即暖ではありません。
ゆっくりに暖まるので、洗面所などに行き、直ぐスイッチを入れても、暖まるまでは時間がかかります。
短時間しかいないなら、電気式のヒーターやファンヒーターの方が、いいでしょう。
このタイプにこだわるなら、長時間電源を入れておく方が、いいでしょう。
いい点は排気が無いので、空気が汚れないので、換気が必要ありません。
ファンヒーターのように、ガスや灯油の補充の手間やホースの取り廻しがいりません。
小さなお子さんや年配者の家では、危険は少ないで安心です。

書込番号:19353684

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/26 19:47(1年以上前)

こんばんは

>暖かいでしょうか?

こちらは、他の方も書かれていますが、性能的に
>洗面所・脱衣所・トイレなどの狭いところ用
になりますが、「暖かいというより」「 寒くない」が適していると思います。

なにで お部屋には向かない製品です。

書込番号:19353728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/11/26 19:58(1年以上前)

こんにちは。

使い方にもよりますが、これを使うシーンだと他の暖房器具よりも電気代は高くなると思います。
まず、トイレや脱衣所でこれを使う場合、トイレに入ってからこれを起動してもすぐに暖かくなりません。
トイレに使うとしても、結構長時間付けっぱなしと言うような使い方です。
それであれば、人感センサー付きのセラミックファンヒーターの方が速暖ですし、パワーもあります。

居室で使うのにしても500Wはかなり非力です。
暖房器具は、エアコンを除いてかけた燃料に対して熱量は比例しますから、500Wと1500Wを比較した場合、
当然ながら1500Wの方がよっぽど暖かく感じます。

さらに、暖かさで言えば1500Wと言っても灯油系の暖房器具の足元にも及びません。
石油ファンヒーターならその倍の能力の器具でも10000円程度で買えますし、
燃料コストも電気の1/4以下です。

結論として言えるのは、他の暖房手段と比較すると暖かくないです。

書込番号:19353756

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/11/26 20:01(1年以上前)

あと、どうしても作動音が嫌なのであれば、オイルヒーターにこだわらなくても、
パネルヒーターでも良いかなと思います。
パネルヒーターの方がオイルヒーターよりも早く暖まる、オイル漏れの心配も無い、という利点もあります。

書込番号:19353767

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「eureks > NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]
eureks

NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年秋

NF-M7U(CB) [シナモンベージュ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング