『YOU TUBEを見た時の音ズレを直したい』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

AQUOS LC-60US20 [60インチ]

4K低反射パネル搭載の4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US20 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US20 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US20 [60インチ]とAQUOS LC-60US30 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US20 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US20 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • AQUOS LC-60US20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US20 [60インチ]のオークション

『YOU TUBEを見た時の音ズレを直したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US20 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US20 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US20 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 YOU TUBEを見た時の音ズレを直したい

2015/05/09 11:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US20 [60インチ]

クチコミ投稿数:4件

購入してから素晴らしい画質を楽しんでいるのですが、1つ気になることがあります。
このテレビでYOU TUBEを見れるのですが、映像と音がずれるんです(T_T)
映像が流れて3秒くらい遅れて音が流れるので、違和感がすごいのです。
どの動画を見てもそうなります。
HDMIケーブルを変えても直りませんでした…。
せっかく大画面で見れるので対処法があれば教えていただきたいです。
ケータイからだとシャープのフリーダイヤルにかけられなくて困ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:18759339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/09 12:11(1年以上前)

HDMIケーブルを変えたということは、ARC対応オーディオ機器に繋げているのでしょうか?
オーディオ機器側でディレイ調整できませんか。
ARCではなく光ケーブルで出力してみるのもいいです。

書込番号:18759405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/09 12:18(1年以上前)

回答してくださってありがとうございます!

SONYのブルーレイレコーダーとHDMIでつな
げてます。
jcomで契約したルーターとauのWi-Fiキューブでインターネットを使ってます。
スマホでYOUTUBEを見てる時は音ずれしないです(;_;)

光ケーブルというのは、ブルーレイレコーダーとつなげれば良いのでしょうか?

書込番号:18759427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/09 13:00(1年以上前)

レコーダーなら上記の方法は使えないです、オーディオ機器と接続した場合ならなので。

書込番号:18759526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/10 08:15(1年以上前)

テレビだけでYoutube試聴できると思うのですが…。
ブルーレイは関係無いです。
必殺技のコンセントを数秒抜いて、また挿して下さい。
それでもダメなら、買ったところに聞くという選択肢もあります。

書込番号:18762004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/05/10 08:17(1年以上前)

回答ありがとうございます(*^^*)
わかりましたぬいてみます!

書込番号:18762008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/10 08:24(1年以上前)

直りました!すごい!
一分くらい抜いてまたさしてYOUTUBE見たら直ってます(*^^*)
助かりましたーありがとうございました(*^^*)!!

書込番号:18762027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US20 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US20 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US20 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

AQUOS LC-60US20 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング