『側圧について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ RP-HD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HD10の価格比較
  • RP-HD10のスペック・仕様
  • RP-HD10のレビュー
  • RP-HD10のクチコミ
  • RP-HD10の画像・動画
  • RP-HD10のピックアップリスト
  • RP-HD10のオークション

RP-HD10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • RP-HD10の価格比較
  • RP-HD10のスペック・仕様
  • RP-HD10のレビュー
  • RP-HD10のクチコミ
  • RP-HD10の画像・動画
  • RP-HD10のピックアップリスト
  • RP-HD10のオークション


「RP-HD10」のクチコミ掲示板に
RP-HD10を新規書き込みRP-HD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

側圧について

2021/11/11 02:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HD10

スレ主 STARMAN999さん
クチコミ投稿数:42件

先日アマゾンで中古の本品を購入しました。
側圧について弱い気がするのですが、皆様のものはいかがでしょうか?
様子を参考にさせて頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24440275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2021/11/11 07:36(1年以上前)

>STARMAN999さん

私も在庫ギリギリで完売する直前にGET致しました。

側圧、私は顔が比較的大きい方ですので、普通ですね。

ただ、他のヘッドホンでは側圧が強く感じるので、RP-HD10の側圧は若干弱めかもしれません。

何はともあれ、交換用イヤーパッドだけは早めに確保しておいた方が良いと思いますよ(^^)。

書込番号:24440405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 STARMAN999さん
クチコミ投稿数:42件

2021/11/11 09:00(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
コメントありがとう御座います。
中古品の購入だったので心配したんですが
そうも言えないようですので、少しこのままで
使ってみようと思います。
パッドの情報まで教えて頂きありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:24440489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2021/11/11 09:10(1年以上前)

いえいえ(^^)

私も寝た状態で使用する事もあるのですが、安定しませんので(^^;;

中古での購入だったので、ご心配になったと思うのですが、試聴機もこんな感じの側圧でしたので、
経年劣化で緩くなってしまった訳ではないと思いますよ。

側圧の調整が出来れば良いんですけどね。

STARMAN999さんのRP-HD10は正常な状態だと思いますよ(^^)。

書込番号:24440500

ナイスクチコミ!0


スレ主 STARMAN999さん
クチコミ投稿数:42件

2021/11/22 07:07(1年以上前)

ご回答大変ありがとうございました。

書込番号:24457388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HD10
パナソニック

RP-HD10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

RP-HD10をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング