『Adobe Photoshop Elements 14』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

Adobe Premiere Elements 13 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Premiere Elements 13 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のオークション

Adobe Premiere Elements 13 日本語版Adobe

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 13 日本語版

『Adobe Photoshop Elements 14』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Elements 13 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 13 日本語版を新規書き込みAdobe Premiere Elements 13 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Adobe Photoshop Elements 14

2015/10/14 20:00(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 13 日本語版

スレ主 lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件

9月24日に、Adobe Photoshop Elements 14が発表されて、ジョーシンやヨドバシには出回ってます
どうして価格.comのショップには掲載がないのでしょうか?

以前だと発売前から、掲載があってフライング気味に、発売前から価格競争してましたけど、20日近くたっても掲載なし
以前古いバージョンである13のみ

どういうことでしょうね?

書込番号:19227013

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/10/14 20:28(1年以上前)

価格COMへ直接問い合わせてみましょう。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=1

書込番号:19227121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/14 21:05(1年以上前)

なんだか忘れたけど前になんかの新製品についてスレたてしたら
ちょっと経って○○(その新製品)を掲載しましたとかってお知らせが価格コムからメールで来たことがありますw
なのでこういうのも一応チェックはしてると思いますw

書込番号:19227270

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2015/10/14 21:26(1年以上前)

lunascape さん

Photoshop Elements 14の話でしょうか、Premiere Elements 14の話でしょうか。

Photoshop Elements 14なら画像編集ソフトカテなので、下記にありますね。
http://kakaku.com/item/K0000816549/

Premiere Elements 14なら動画編集ソフトカテにまだ掲載されてないですね。

書込番号:19227357

ナイスクチコミ!1


スレ主 lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件

2015/10/15 06:32(1年以上前)

失礼しました
タイプミスですね
Premiere Elements 14です

書込番号:19228308

ナイスクチコミ!0


スレ主 lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件

2015/10/15 20:01(1年以上前)

>以前だと発売前から、掲載があってフライング気味に、発売前から価格競争してましたけど、20日近くたっても掲載なし

Adobe Premiere Elements は、売れないソフトではないです
むしろ最近は、人気銘柄

13の在庫を持っている店が目立ちますけど、14が発売されたのに、対応が変です

メーカーから、出荷停止されてるんじゃないですか?

書込番号:19229777

ナイスクチコミ!0


スレ主 lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件

2015/10/20 23:01(1年以上前)

Adobe Premiere Elements 14のページを造りましたと価格.comからメールを頂き、ビックリしました
ちゃんと見ておられるんだと....
そして、お知らせ頂くなんて、思いもしませんでした

残念ながら、この件を書き込んだということは、その時点で非常に強い興味を持っているということです
平たく言えば、買う気まんまん

実際、ランキングにない、他所のお店で買いました
そして、お知らせ頂いて、価格.comのランキングを見てがっかり
結構良い価格で買ったつもりだったんですが、2割も高く買っていたことを知りました
早まったか.........という感じ
アマゾンへ問い合わせ入れとけばよかった.......

書込番号:19244968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 13 日本語版
Adobe

Adobe Premiere Elements 13 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

Adobe Premiere Elements 13 日本語版をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング