『4速へ変速時、「カチッ」と音がなる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308HB 2014年モデル

『4速へ変速時、「カチッ」と音がなる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308HB 2014年モデル絞り込みを解除する


「308HB 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
308HB 2014年モデルを新規書き込み308HB 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4速へ変速時、「カチッ」と音がなる

2023/01/15 21:04(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2014年モデル

クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

こんばんは。

題のとおりなのですが、3→4速へ変わるときに「カチッ」と音がなります。
2019年登録308GTLINE 1.2Lハイオクターボの8ATです。

皆様は音とか気になったことありますか?

書込番号:25098915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3163件Goodアンサー獲得:726件

2023/01/15 21:10(1年以上前)

>暇人大学生、さん

>題のとおりなのですが、3→4速へ変わるときに「カチッ」と音がなります。

新車納車された時からですか、

最近からなら、バッテリーが弱つてきたら「カチッ」となる時が有るようですね。

書込番号:25098930

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 308HB 2014年モデルのオーナー308HB 2014年モデルの満足度5

2023/01/15 21:17(1年以上前)

>暇人大学生、さん

308 GT LINE BlueHDi乗りです。
特に音は鳴ったことはないですね。

神楽坂46さんがおっしゃっているバッテリーの件についても
バッテリー交換までしたことありますが、
その直前でも鳴っていなかったです。

車で気になることがあるならディーラーに聞くのが一番ですよ。

書込番号:25098943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2023/01/15 23:36(1年以上前)

>神楽坂46さん
こんばんは。早速ありがとうございます。
バッテリーが弱ってきたんでしょうか。今まで意識したことがなくて、最近気になり始めました。

書込番号:25099171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2023/01/15 23:37(1年以上前)

>迷い猫GTさん
ありがとうございます。そろそろオイル交換にいかないと行けないので、ディーラーさんに聞いてみることにします。

書込番号:25099173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308HB 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308HB 2014年モデル
プジョー

308HB 2014年モデル

新車価格:279〜451万円

中古車価格:45〜298万円

308HB 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/278物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング