『ピレリのドラゴンスポーツタイヤは使えますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308HB 2014年モデル

『ピレリのドラゴンスポーツタイヤは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308HB 2014年モデル絞り込みを解除する


「308HB 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
308HB 2014年モデルを新規書き込み308HB 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > プジョー > 308HB 2014年モデル

クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

こんにちは。お世話になっております。
今回初めてタイヤ交換をしてもらおうと考えていふのですが、ピレリのドラゴンスポーツタイヤは問題なく入りますか?
308GTLINE T9型 225/45R17で、現在ははじめからついていたミシュランのPS4です。タイヤサイズは同じものがありますが、ホイールに合わないこととかありますか?

タイヤだけアマゾンで購入し、近くの修理工場でつけてもらおうかと考えております。

書込番号:25198758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2023/03/28 12:21(1年以上前)

暇人大学生、さん

下記の純正サイズで225/45R17というサイズのDRAGON SPORTを取り付けたいという事ですね。

https://kakaku.com/item/K0000861577/

それなら問題無く308GTのホイールに取り付けできますのでご安心下さい。

書込番号:25198766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2023/03/28 21:29(1年以上前)

308GTLINE は18インチでは?

書込番号:25199409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2023/03/28 23:34(1年以上前)

> 225/45R17

サイズが同じであれば問題なく装着できます。

書込番号:25199616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2023/03/29 12:49(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!
安心しました。

書込番号:25200225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2023/03/29 12:52(1年以上前)

>無い物ねだり人さん
18インチのモデルもあったかもしれないですね。自分のは17インチです。
重ねての質問で申し訳ないのですが、タイヤの幅だけあっていれば扁平率やインチは違っても大丈夫ですか?

書込番号:25200229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2023/03/29 12:53(1年以上前)

>Berry Berryさん
ありがとうございます!
オートバックスやイエローハットへ行けば間違い無いのですが、ケチッて発注しようと思います!

書込番号:25200231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2023/03/29 15:36(1年以上前)

>タイヤの幅だけあっていれば扁平率やインチは違っても大丈夫ですか?

ダメですよ。
現在が225/45R17であるなら、225/45R17を購入しましょう。

書込番号:25200421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29644件Goodアンサー獲得:1644件

2023/03/29 16:04(1年以上前)

>暇人大学生、さん

>重ねての質問で申し訳ないのですが、タイヤの幅だけあっていれば扁平率やインチは違っても大丈夫ですか?

ダメです

偏平率が違うと外径が変わります多少は大丈夫ですがあまり大きくなったり小さくなったりすると良くないです
(40に変えても50に変えても外径が20mm以上変わるのでお勧めしません)

インチがちがうとホイールに取り付けられません少しでも(18でも16でも)ちがうとダメです




書込番号:25200453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2023/04/29 15:46(1年以上前)

>Berry Berryさん
教えてくださりありがとうございます!
無事交換できました!

書込番号:25240645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2023/04/29 15:47(1年以上前)

>gda_hisashiさん
ありがとうございます!
同じサイズのものを注文し、無事交換できました!

書込番号:25240646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308HB 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308HB 2014年モデル
プジョー

308HB 2014年モデル

新車価格:279〜451万円

中古車価格:29〜298万円

308HB 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング