『耐性は良いみたいですが・・・』のクチコミ掲示板

2014年 9月30日 登録

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]

「GeForce GTX 980」搭載のOC仕様ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月30日

  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]

『耐性は良いみたいですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

耐性は良いみたいですが・・・

2014/10/04 22:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

現状電圧が一切盛れないとの情報が( °◇ °)

書込番号:18014244

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/10/05 00:11(1年以上前)

パッド付き製品が正解だったかな

書込番号:18014808

ナイスクチコミ!2


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/05 00:42(1年以上前)

電圧を盛れるのはMSI 980だけですかねぇ?
MSI 970も盛れるのなら交換しようかなぁ。
玄人970は盛れまテン・・・

書込番号:18014911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/05 07:20(1年以上前)

ASUSリファ、ZOTACリファの980は盛れてるんですけどね・・・
ただ今盛れても後からBIOSが変更されて出荷する場合があるので怖いですよね。

エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.361
セミファンレスを実現したスマートなハイエンドグラフィックス、MSI「GTX 970 GAMING 4G」
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0928/86720

書込番号:18015446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2014/10/05 16:17(1年以上前)

Guru3DのレビューのOCでは、+37mVまでと+87mVまでと2タイプは確認できます。
※玄人やZOTACはないようです。(970リファレンスも不明)

●+37mVまで

ASUS GeForce GTX 970 Strix
http://www.guru3d.com/articles_pages/asus_geforce_gtx_970_strix_review,26.html


●+87mVまで

Palit GeForce GTX 970 Jetstream
http://www.guru3d.com/articles_pages/palit_geforce_gtx_970_jetstream_review,26.html

Gigabyte GeForce GTX 970 G1 Gaming
http://www.guru3d.com/articles_pages/gigabyte_geforce_gtx_970_g1_gaming_review,26.html

MSI GeForce GTX 970 Gaming OC
http://www.guru3d.com/articles_pages/msi_geforce_gtx_970_gaming_review,26.html


Gigabyte GeForce GTX 980 G1 Gaming
http://www.guru3d.com/articles_pages/gigabyte_geforce_gtx_980_g1_gaming_review,26.html

MSI GeForce GTX 980 Gaming OC
http://www.guru3d.com/articles_pages/msi_geforce_gtx_980_gaming_oc_review,26.html

Nvidia GeForce GTX 970 and 980 reference
http://www.guru3d.com/articles_page/nvidia_geforce_gtx_970_and_980_reference_review,28.html


ちなみにMSI 970 Gaming OCのBIOS(Ver.84.04.1F.00.F1)を覗いてみると、1.2125V → 1.3125Vまで上げられそうでした。
PowerTaget 100%はなぜか980 Gaming OCより高い200Wのようでした。
※N780Lightningが275Wで実際は70%(192W)前後くらいしか上がりませんので、OCしないと100%になることはないと思います。
※970リファレンスは不明(150W?)、EVGA 970 ACXは170W、980リファレンスは180W、MSI 980 Gaming OCは196W

と、ここまで書いてからGigabyte 970 G1 GamingのBIOSを覗いてみるとPT 100%が250Wになっていました。
84.04.1F.00.60と84.04.1F.00.62の2つのBIOSが存在するようですが、00.62が電圧にロックが掛かっているのかは不明です。

ASUS 970 Strixは163W、Palit 970 Jetstreamは180W、ASUS 980 Strix195W。

書込番号:18017308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/09 14:46(1年以上前)

GTX 980 AMP Extreme Editionも電圧は盛れないみたい。

書込番号:18032045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/14 06:31(1年以上前)

http://techreport.com/review/27176/geforce-gtx-980-cards-from-gigabyte-and-zotac-reviewed
海外のレビューでも Omega Editionの設定がいじれないことを
残念ポイントとしてますね。

リアルタイム制御に対応したOC向けの専用モジュール「OC+」
オーバークロック向けの専用モジュール「OC+」を搭載。
付属のミニUSB to USBヘッダピン変換ケーブルを用いることでダイレクトに正確な電圧調整が可能となり、オーバークロックツール「FIRESTORM」より、リアルタイムなモニタリングとオーバークロック制御が可能となります。
と代理店HPにも書かれているので、ユーザーは期待しますよね。

書込番号:18050227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/15 04:25(1年以上前)

>付属のミニUSB to USBヘッダピン変換ケーブルを用いることでダイレクトに正確な電圧調整が可能となり、オーバークロックツール「FIRESTORM」より、リアルタイムなモニタリングとオーバークロック制御が可能となります。

ASKサポートに問い合わせたところ、FIRESTORMの新バージョンは電圧調整の不具合で改修中とのこと。
980発売前まではダウンロードできていたようですが、今はできなくなっています。
980付属のUSB変換ケーブルが970にはなくてもFIRESTORMの旧バージョンでは動くのに、980では繋がないと動かないとは思いませんでした。

書込番号:18053492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/15 05:33(1年以上前)

(=・.|おは…
どもです、USBを使わなきゃいけない理由がいまいちわからないというか
USBを使うということで期待しちゃいますよね(苦笑)

ダウンロードは一昨日はできてましたよ、今は確かにできませんね。

書込番号:18053530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/21 21:15(1年以上前)

FireStorm (Rev 2)

書込番号:18076899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月30日

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング