『68980円は安いですね!』のクチコミ掲示板

2014年 9月30日 登録

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]

「GeForce GTX 980」搭載のOC仕様ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月30日

  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]

『68980円は安いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

68980円は安いですね!

2014/11/01 17:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Amazon.co.jpとツクモの68980円は安いですね!
現状電圧は盛れてないけど、クーラーも優秀でオリジナル基板も優秀なようです
ただデザインは好き嫌いが大きく出そうですねw

書込番号:18117899

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/11/01 18:19(1年以上前)

だんだんと当初情報のとおり
7シリーズより安くする状況になってきましたかGood!d(-_^)

書込番号:18118003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/11/01 23:32(1年以上前)

でも、この値段は販売店は利益が微妙・・・
代理店が下げてるわけじゃないんよね。

書込番号:18119378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/11/02 00:09(1年以上前)

う〜ん いつもどおりの情勢ですか。 

書込番号:18119554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/11/03 18:00(1年以上前)

http://www.bestlap.jp/products/detail.php?product_id=760
中古62,980円

書込番号:18126411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/11/04 00:38(1年以上前)

こんばんわ。

ヘソクリもちょうど良いくらい貯まったので、安さにつられて買ってしまいました。

今までZOTACのGTX 680 AMP Edition使用していましたので、こちらにしましたが、これも良いですねぇ。

FANも常時1000RPM前後で回ってますが、温度もFFのベンチとかしても75度超えず、
FANの音もHDDやCPUFANの方が大きいぐらいです。

っていうか、これだけの性能でこんだけ安いとちょっとこわいですね。

でも、思い切って買って良かったです。

書込番号:18128318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/11/04 09:19(1年以上前)

オリジナル基板にオリジナルクーラーで8ピン8ピンで
7万円を切るのはすばらしいコストパフォーマンスですよ!
でもお店は68,980円じゃ利益が出ないかもしれませんね(@O@)

ちなみに正規代理店品じゃないお店もあるので要注意です。

書込番号:18128895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/11/11 23:18(1年以上前)

こんばんわ。

前のGTX680が同じぐらいの値段でした。

小遣いをほそぼそとやりくりしている身としては決して小さくないですが、
それでも格段に性能もUPして良い買い物だったと思います。

今も驚きなのが、FANが動いていてもほとんど無音なところですね。
CPUのクーラーを静音の物に変えたのでケースFANとHDDが一番音がデカイです。
これだけでも買った甲斐がありました。


今はちょっと値段が上がってきてますね。

円安でこれからもっと上がるようですが、安い時に買えて良かったです。
(これから安くなる可能性もありますが・・・)

書込番号:18157863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月30日

ZOTAC GeForce GTX 980 AMP! Omega Edition ZT-90202-10P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング