※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z10X [65インチ]
65Z10Xと47Z8を使っています。
寝る前に必ずZ8のほうではユーチューブを視聴してから寝ていますが、最近一週間くらい前から画面の一覧(たとえばおすすめとか)を視聴していて、リモコンの戻るボタンでまた「おすすめ」の一覧に戻れたのが、戻れなくなりました。
Z8だけの症状かと思い、65Z10Xでも見てみましたら同じでした。
視聴している画面から次の画面に切り替えもリモコンの「戻る」ボタンは作動しなくなった状態です。
PCと違いTVでは、グーグルにログインしていません。
TVオンでクラウドメニューからユーチューブに入って、最初に表示される画面は今までと同じ「あなたにおすすめ」の一覧で同じです。
検索してみましたが、あまり情報がなく分かりません、突然なったので誰か対処方があれば教えてください。
書込番号:23495584
0点
55M520Xと40M510Xを使っていますが、YOUTUBEはリモコンの戻るボタンでまた「おすすめ」の一覧に戻れています。
一度テレビの再起動(電源ボタン長押し)を試してみてはどうですか?
書込番号:23496257
0点
CrazyCrazyさん
ありがとうございます。
今夜試してみますね。
書込番号:23499237
0点
CrazyCrazyさん
長押しリセットでもダメでした。
ユーチューブの設定では変えられないみたいです。
グーグルのアカウントでログインしないとだめなんでしょうか?
書込番号:23518314
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 65Z10X [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/15 12:45:33 | |
| 11 | 2023/05/06 14:19:27 | |
| 5 | 2022/09/05 18:13:03 | |
| 8 | 2022/06/17 15:29:29 | |
| 21 | 2022/11/10 10:00:06 | |
| 7 | 2021/03/12 0:58:00 | |
| 12 | 2022/02/17 18:59:48 | |
| 3 | 2022/05/06 21:38:07 | |
| 3 | 2020/07/07 17:36:36 | |
| 4 | 2020/04/02 7:22:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








