『北海道の価格情報』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 50Z10X [50インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z10X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z10X [50インチ]とREGZA 50Z20X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z20X [50インチ]

REGZA 50Z20X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z10X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

『北海道の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z10X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z10X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z10X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

北海道の価格情報

2015/11/17 17:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

クチコミ投稿数:23件

こんばんは、我が家の47z7000が左画面に残像が出てまともに見れなくなってしまい来月末に当機種を購入検討しております。

地元の家電店で一応価格交渉をしてみたものの税込24万という値段しか出ませんでした、TVは量販店でと決めていますのでネット購入は考えていません。来月末に札幌に出張で出向くのでその時に購入検討しております、どなたか最近の価格、交渉結果などお持ちの方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:19326169

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/11/17 18:26(1年以上前)

札幌の量販店ったって

駅前ビックか、駅横ヨドバシってことでしょ?

同店系列ドットコムの値札に合わせることは出来ても
最安値20万円に乗せるのは無理じゃない?
http://kakaku.com/item/K0000700349/

書込番号:19326311

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/17 21:17(1年以上前)

来月になれば、「ボーナス商戦」「年末商戦」で今よりは値引きされるのではと思われますm(_ _)m

大きなテレビなら「延長保証」は入っておいた方が良いかもしれませんm(_ _)m

書込番号:19326905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/17 21:19(1年以上前)

充分,良心的価格でしょ。
いくらで購入しようとしているのでしょうか?
お店の方は頑張っていると思います。

都会=安いではありません。

店側の人として一言
「そんなに安いのがいいならネットで買えば?」
以上。

書込番号:19326916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/18 00:36(1年以上前)

こんばんは。
先日購入して配送待ちですが、現在は在庫が結構厳しいのでは?と思います。
購入した大きい写真機系列は完売になってますし、大手は足元を見てか先週より軒並み値段が上がっています。

北海道の店頭はネット価格より上回るのは仕方が無いです、大手の電気店は地方で利益を稼いでいますからね。
関東だと同一会社で店頭よりネットが安い場合すぐ価格を合わせてくれますが、地方は厳しいと思います。

在庫が厳しい50Z10Xで価格重視であればネットでの購入をおすすめします。
札幌で税込み\240,00でポイントが10%以上付くのであれば買いだと思いますよ。

実は元デンコードー関係者です(笑)

書込番号:19327679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件

2015/11/18 07:24(1年以上前)

ゆうたんぽんさん、はじめまして。

1人で組む場合は重いものなので、その価格で設置込+ポイント有ならいいかもしれません。
2F以上ならなおさらかと思います。

初期不良の場合、量販店系以外は最寄店に持込み交換(返品)が大変です。
通販だとしばらくは箱を取っておく必要があるかも。

書込番号:19328049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/11/18 12:26(1年以上前)

札幌ってビック・ヨド以外にも大型店けっこうありますよね?
ヤマダやケーズ,エディオンのやってる100萬ボルトとか色々。
まぁどのくらい安くしてくれるのかまでは知りませんけど。

スレ主さんが良い買い物できると良いですね。

書込番号:19328619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/11/18 13:24(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
中々、有力な情報をお持ちの方はいないのですね
予算は22万までと考えておりまして、特に4K、タイムシフトに特別興味があるわけでもないのですが家のTV4台すべてREGZA Zシリーズを愛用しておりますので今回もZ10Xを購入検討しております。また46Z7000で不満もありませんでしたので機能が同程度の2KTVも視野に再検討するのもありかなと考えてもいます、2画面は必須 おもな視聴はスポーツとたまにゲームでも使用します。ブラビア46W920Aなども気になり始めましたが、こちらも生産終了で難しいかも知れませんね、、、
あくまでも第一希望はZ10Xですが、私の使用用途で他にお勧めがあれば再度検討したいとおもいますのでアドバイスお願いします。

書込番号:19328755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z10X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z10X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 50Z10X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング