『Bluetoothスピーカーを付けている人はいませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55J10X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 55J10X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55J10X [55インチ]とREGZA 55J20X [55インチ]を比較する

REGZA 55J20X [55インチ]

REGZA 55J20X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55J10X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J10X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J10X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J10X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J10X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J10X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J10X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J10X [55インチ]のオークション

REGZA 55J10X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • REGZA 55J10X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J10X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J10X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J10X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J10X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J10X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J10X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J10X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]

『Bluetoothスピーカーを付けている人はいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55J10X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55J10X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55J10X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]

クチコミ投稿数:10件

こちらの機種を購入して使用中です。

リビングに置いているのですが、
画面が大きめな分、やや距離をとって視聴することがあります。
距離を取る分、テレビの音量を上げたいのですが、
マンションなのでやや遠慮しています。

そこで遠くから見ているときは、
自分の近くにBluetoothスピーカーを置いて、
そこから音声が出るようにしたいのですが、
どなたかそれを実践している人はいませんか?

この機種で、そのような機器の接続が可能なのか教えていただけると助かります。

追伸
REGZAサウンドシステムという純正のオーディオユニットがありますが、
それらはTVの下に設置するので、対象とは考えていません。

書込番号:18659503

ナイスクチコミ!1


返信する
彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2015/04/08 07:18(1年以上前)

Bluetoothのステレオミニジャックのトランスミッタとスピーカーを用意すれば可能です。

書込番号:18659888

ナイスクチコミ!6


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/08 10:32(1年以上前)

こんにちは

>そこで遠くから見ているときは、
自分の近くにBluetoothスピーカーを置いて、
そこから音声が出るようにしたいのですが、

2通りあります。

@Bluetooth送信機 + Bluetoothスピーカの組み合わせ
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-BTAD4N
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000117543_K0000092778&spec=101_1-1-2,102_2-1-2

Aポータブルワイヤレススピーカ製品
http://panasonic.jp/compo/mc20/

書込番号:18660256

Goodアンサーナイスクチコミ!9


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2015/04/08 19:50(1年以上前)

2番もBluetoothトランスミッタとスピーカで同じですよ。

書込番号:18661607

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/04/09 01:28(1年以上前)

「ワイヤレスヘッドホン」の方が良いのでは?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000639373_20464010892_K0000391770_20464511205_K0000157612_K0000569301

これなら、結構な音を出しても近所迷惑にはなりませんから...(^_^;
 <難聴にならない様、大音量での視聴は気をつけて下さい...m(_ _)m

書込番号:18662785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/04/09 11:26(1年以上前)

皆さん、丁寧なご回答ありがとうございました。

貼り付けていただいたリンクサイトなどを参考にして、
自分に合った用途や製品価格を、もう一度検討しようと思います。

大変、助かりました!

ちなみに、ワイヤレスヘッドホンはすでに持っておりまして、
夜、ゆっくりと映画やスポーツ番組を観る時に使用しています(^^)

書込番号:18663514

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4Kチューナーを接続したが・・・ 10 2025/11/20 12:57:49
画面がちらつく 7 2024/12/02 21:06:45
ハンダ割れ発生 10 2025/09/11 16:59:11
4Kチューナーどれが良い? 8 2022/09/29 13:17:04
電源が入らなくなりました 0 2021/12/29 17:48:57
電源が落ちる 5 2020/12/10 15:41:36
ネットに繋がらなくなった 17 2021/02/14 13:52:59
j10xの代替テレビについて 6 2020/02/12 9:16:48
お力お貸しください 16 2019/08/13 23:45:31
外部入力の映像が映らなくなります。 6 2019/06/24 13:24:58

「東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]」のクチコミを見る(全 751件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55J10X [55インチ]
東芝

REGZA 55J10X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

REGZA 55J10X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング