『コストコ恐るべし』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55J10X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 55J10X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55J10X [55インチ]とREGZA 55J20X [55インチ]を比較する

REGZA 55J20X [55インチ]

REGZA 55J20X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55J10X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J10X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J10X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J10X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J10X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J10X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J10X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J10X [55インチ]のオークション

REGZA 55J10X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • REGZA 55J10X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J10X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J10X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J10X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J10X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J10X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J10X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J10X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]

『コストコ恐るべし』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55J10X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55J10X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55J10X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信10

お気に入りに追加

標準

コストコ恐るべし

2015/08/23 11:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]

スレ主 yotakikuさん
クチコミ投稿数:3件

コストコ野々市倉庫でオープン2日目、現品限り119,966円税込みで購入しました。

書込番号:19076033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/08/23 12:20(1年以上前)

やはりコストコオープン価格情報が
出ましたか。

>yotakikuさん
まぁ…コストコですから…。
オープン2日目というと購入されたのは
昨日(8/22)ですか?

いずれ見に行って来ようと思いますが、オープン
後3週間程は店舗周辺は込み合うでしょうから
近づかないようにしています。

書込番号:19076077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yotakikuさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/23 14:06(1年以上前)

22日の午後です。
実は初日に目を付けていました。その時は168,000円でした。2日目も金額の変更は無く、まぁ〜いいかと思いレジに行くと119,966円と言われ、確認してもらったら初日に売れなかった為値下げし、機械には反映されていたが現場の価格札には反映されていなかったそうです。
確認に時間がかかりましたが、5万円弱の値引きなので苦ではなかったです。

書込番号:19076333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/08/23 14:29(1年以上前)

こんにちは

オープン特価は製品コストとは無関係です。
ヤマダでもよくやってましたが、莫大な宣伝料を他社へ払うよりは、「安い」というクチコミでの宣伝効果を狙って
損して出すのです。
今の薄型テレビは東芝に限らずどこも原価割れで、そんなに安くは出来ないでしょう。

書込番号:19076398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/08/23 14:43(1年以上前)

まだ在庫はありましたか?あれば買いに行きたい

書込番号:19076426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/08/23 15:04(1年以上前)

お店に確認をとったところ、55j10xは置いてないそうで、55j10が11万くらいと言っていました。スレ主さんが買ったのは55j10では?

書込番号:19076472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yotakikuさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/23 15:52(1年以上前)

最初に書いたとおり現品限りなのでもう無いと思います。

書込番号:19076570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2015/08/24 10:42(1年以上前)

スレ主さん
『特価情報』として書き込んでいますが、それは他の人がその値段で買えるチャンスがあればこその『情報』であって、現品限りで在庫がもう無いのであれば、『特価情報』とは言えないのではないでしょうか。それはただの『安値購入自慢』でしかないですね。

書込番号:19078753

ナイスクチコミ!15


THE BEASTさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/25 12:37(1年以上前)

安値購入自慢と取られる人もいるかもしれませんが、
スレ主さんは親切に画像付けて記載の価格できちんと購入したことは証明されてますからね。

現品は展示品として括られるかもしれませんが、展示品で良いという人にとって、この価格を参考に交渉出来るのであれば有用な情報じゃないですか?

尤も、現品とはいえ、ここまで破格だと家電量販店も難クセ付けながらコストコを競合店と見なさないのかもしれませんが。

書込番号:19081878

ナイスクチコミ!11


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/26 13:21(1年以上前)

コストコに行った事が無いのでテレビを売っていることさえ知りませんでした。

ましてやオープン時に家電量販店のような現品特価の商品があることなど想像もしていませんでした。

私には安値買いの自慢話ではなく、十分有用な情報でしたよ。

書込番号:19084705

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2015/08/27 07:22(1年以上前)

THE BEASTさん、airkzmさん

どうでもよいことですが、よっぴーVさんの文章を読むと安値購入自慢の情報自体を否定しているのではなく、現品限りでもう在庫が無い場合の安値を書くのであれば『特価情報』ではなく『その他』などのカテにすべきだと言っているのだと思いますが。『特価情報』だと上記のジルプレスさんのように『まだ在庫はありましたか?あれば買いに行きたい』といった反応があるので。

書込番号:19086732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4Kチューナーを接続したが・・・ 10 2025/11/20 12:57:49
画面がちらつく 7 2024/12/02 21:06:45
ハンダ割れ発生 10 2025/09/11 16:59:11
4Kチューナーどれが良い? 8 2022/09/29 13:17:04
電源が入らなくなりました 0 2021/12/29 17:48:57
電源が落ちる 5 2020/12/10 15:41:36
ネットに繋がらなくなった 17 2021/02/14 13:52:59
j10xの代替テレビについて 6 2020/02/12 9:16:48
お力お貸しください 16 2019/08/13 23:45:31
外部入力の映像が映らなくなります。 6 2019/06/24 13:24:58

「東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]」のクチコミを見る(全 751件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55J10X [55インチ]
東芝

REGZA 55J10X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

REGZA 55J10X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング