『パソコン上の動画ファイルの再生ノイズを除去する方法は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43J10X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43J10X [43インチ]とREGZA 43J20X [43インチ]を比較する

REGZA 43J20X [43インチ]

REGZA 43J20X [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月12日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43J10X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10X [43インチ]のオークション

REGZA 43J10X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • REGZA 43J10X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]

『パソコン上の動画ファイルの再生ノイズを除去する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43J10X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43J10X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43J10X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]

スレ主 neko1201さん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 43J10X [43インチ]の満足度3

mpeg2などのパソコン上のファイルをホームネットを介してj10X で再生すると、
現画像にはないざらつきの多いノイズが、常時発生して困っています
以前、Z8000で見ていた折にはきれいに表示されていたのですが、、、、、
もちろんパソコン上で再生してもきれいな画像で再生されます。
MP4やAVCHDなどへ変換してみたのですが改善しないです。
どなたか詳しい方がいれば、対処方法を教えてもらえませんか?

書込番号:18373559

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/01/15 22:21(1年以上前)

3840×2160 へ引き伸ばしちゃってるからとかですかね・・・? PCからHDMI等でmadVR等を使ったりしてなるべく高画質にして出力しても厳しそうですよね。

書込番号:18373966

ナイスクチコミ!0


スレ主 neko1201さん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 43J10X [43インチ]の満足度3

2015/01/16 01:00(1年以上前)

パソコンとはLANケーブルで接続しており
フレームサイズは1920*1080で、ごく普通の動画ファイルです

書込番号:18374484

ナイスクチコミ!0


koko791さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/16 10:12(1年以上前)

イマイチどういう映像になってるのかわからないんですが、TVの映像調整が極端な値になってるとか?

書込番号:18375083

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2015/01/16 12:03(1年以上前)

neko1201さん

dlnaサーバーソフトは何をお使いですか?
もし、WMP12なら、元動画が1920x1080であっても、720x480で配信します。
SD動画を4Kにアップスケーリングしたら、それなりに汚い映像になるのでは?

HDのまま配信できるサーバーソフトを使われては如何でしょうか?
既に、使われていてのご質問でしたらごめんなさい。

書込番号:18375338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 neko1201さん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 43J10X [43インチ]の満足度3

2015/01/16 12:41(1年以上前)

確かに720*480の映像と同等の映像になっています。
dlnaサーバーソフトについてはなにも知らないのですが、、
推奨できるソフトがあれば教えてもらえませんか?

書込番号:18375423

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2015/01/16 13:40(1年以上前)

>推奨できるソフトがあれば教えてもらえませんか?

詳しくないですが、「pms for regza」は如何でしょう?
http://www32.atwiki.jp/pms_regza/pages/1.html

書込番号:18375592

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 neko1201さん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 43J10X [43インチ]の満足度3

2015/01/16 17:08(1年以上前)

早速試してみました
結果はきわめて良好で、4k映像にアップコンバートされた状況で
とてもきれいに再生されるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:18376025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がちらつく 7 2024/12/02 21:06:45
ハンダ割れ発生 10 2025/09/11 16:59:11
4Kチューナーどれが良い? 8 2022/09/29 13:17:04
電源が入らなくなりました 0 2021/12/29 17:48:57
電源が落ちる 5 2020/12/10 15:41:36
ネットに繋がらなくなった 17 2021/02/14 13:52:59
j10xの代替テレビについて 6 2020/02/12 9:16:48
お力お貸しください 16 2019/08/13 23:45:31
外部入力の映像が映らなくなります。 6 2019/06/24 13:24:58
BS4K放送に向けて 9 2018/12/03 15:22:12

「東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43J10X [43インチ]
東芝

REGZA 43J10X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

REGZA 43J10X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング