『価格が急に上がりました』のクチコミ掲示板

2014年10月23日 発売

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]

沈胴機構でコンパクトな望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥33,630

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,840 (7製品)


価格帯:¥33,630¥45,760 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:55.5x50mm 重量:135g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のオークション

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥33,630 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月23日

  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]

『価格が急に上がりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

価格が急に上がりました

2017/02/25 14:17(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]

スレ主 18255さん
クチコミ投稿数:8件

初めまして。18255と申します。

先月中旬にこのレンズを買おうと思い調べましたが、ブラックとシルバーに大きな差がありました。
価格が同じだったヨドバシに購入を入れましたが3日ほどして手配がすぐにできない、生産終了もあるかもしれない、と云うっようなメールが来たのでやむなくシルバーを購入しました。
それから3日ほどしたらどちらも価格が急騰しました。
こんないいレンズがこの価格と云うのは確かにお買い得ということでもありましたが、確かににヨドバシでも実質16848円というのは安すぎましたが、今は2倍の価格になってしまいました。
これはなぜでしょう。
メーカーとしてもあまり安くなっては困るので生産調整でもしているのか、出荷調整も考えられます。
みなさんいかがお考えでしか。

書込番号:20689337

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2017/02/25 15:13(1年以上前)

物が無くなれば(少なくなれば)値段が上がる市場原理では。

書込番号:20689441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/25 15:53(1年以上前)

シルバーはキットばらし品が多くあるからかもしれません…

書込番号:20689518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/02/25 16:07(1年以上前)

 モデル末期のレンズキットが本体のみより安かったり、Wズームキットと値段が変わらなかったりと、値段が有って無いようなカメラ業界は、ま〜そんなもんじゃないですか? レンズも時折投げ売り価格になる事があるので、そのチャンスを捕まえた人は、ラッキーですね。 逆にその時買えないと、もう一度あの金額になるまで〜て逆に手を出し辛くなります(笑)。 ちょっと前はパナ45-175mmがお買い得レンズでした。 

書込番号:20689551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/02/25 16:08(1年以上前)

偽装です♪ ( ̄ー ̄)b



むー(。・`з・)ノ

書込番号:20689555

ナイスクチコミ!1


スレ主 18255さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/25 18:26(1年以上前)

物(レンズ)がなくなれば多悪なるのは当たり前。

何故無くなったんでしょうね〜


書込番号:20689906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/02/28 01:29(1年以上前)

DMC-GF7 Wレンズキットの購入価格が¥48,800(税込み)。
ポイント還元がP4,970+P2,000。
ヤマダで購入したけど、戻ってきたポイントは価格対抗にてアマゾン価格で色々欲しいものを買えば、実質¥41,830。

そして、メーカー・キャンペーンで¥15,000キャッシュバック。

これを差し引けば、DMC-GM7 Wレンズキットの購入費用は実質¥26,830(税込)。
現在の35-100mmレンズと同等価格。

35-100mmレンズの予算で、カメラ本体、標準ズームレンズ、更には販促用のルミックス・ロゴ入りミニミニ三脚とキャップ2個のオマケ付き。
元々、このレンズを買うつもりだったので、こんなにオマケが付くとは…。

書込番号:20697042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/02/28 01:31(1年以上前)

↑↑
他に必要経費¥82かかりましたが…。

内容:キャッシュバック応募の切手代

書込番号:20697045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]

最安価格(税込):¥33,630発売日:2014年10月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング