『キーレスゴーの施錠について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

『キーレスゴーの施錠について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルを新規書き込みCクラス ステーションワゴン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

キーレスゴーの施錠について

2015/02/25 23:07(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

スレ主 蟻0518さん
クチコミ投稿数:42件

教えて下さい。
今週、CLAからS205に乗り換え、ベンツのキーレスゴーを初めて使用します。
キーを持っていれば解錠、エンジンスタートは問題ないのですが、
キーを持って車を離れても施錠されません。ベンツのキーレスゴーは、施錠時、
リモコンのボタンを押さなければならないのでしょうか?
お願いします。

書込番号:18518596

ナイスクチコミ!2


返信する
WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2015/02/27 11:18(1年以上前)

ドアハンドルに触れてください。
車から離れただけでは施錠しません。

書込番号:18523263

ナイスクチコミ!1


KK808さん
クチコミ投稿数:55件

2015/02/27 21:07(1年以上前)

ドアハンドルの外側を触れると施錠、ですね。
解錠はドアハンドルを握る(近づいただけでは解錠されないと思います)。

自分はEなので同じかどうかわかりませんが。

書込番号:18524774

ナイスクチコミ!3


スレ主 蟻0518さん
クチコミ投稿数:42件

2015/02/28 12:10(1年以上前)

ありがとうございます。
離れても施錠されない事がわかりました。

書込番号:18526822

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

新車価格:460〜753万円

中古車価格:98〜422万円

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング