『コネクテッドドライブについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー

『コネクテッドドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル 374件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ アクティブツアラー(モデル指定なし) 218件 新規書き込み 新規書き込み

「2シリーズ アクティブツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
2シリーズ アクティブツアラーを新規書き込み2シリーズ アクティブツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

コネクテッドドライブについて

2019/07/13 20:13(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー

スレ主 mymy8181さん
クチコミ投稿数:3件

コネクテッドドライブを契約し、BMWオンラインからニュースやオンライン検索を行おうと思うと、走行中は操作出来ない事に気が付きました。
理想は走行中にニュースを閲覧したり、レストランを探したりしたかったのですが、いちいち止まらないと使えないのが不便です。
何かいい方法は無いものでしょうか?
ちなみにナビキャンセルはコーディングで走行中も操作できるのですが。。

書込番号:22795243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2019/07/13 20:40(1年以上前)

テレビはチラ見でもなんとかなる気がしますが、
ニュースを読むとなると…
だからキャンセル出来ないのかもね。

書込番号:22795319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mymy8181さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/13 20:57(1年以上前)

文字を読むとなると走行中は危ないですが、音声読み上げの機能があるので、それでニュースを聞きたいと思っています。
しかし走行中はニャースの項目もグレー表示になって選択できないのです

書込番号:22795365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/13 21:37(1年以上前)

これなんかどうでしょうか?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mineya/carly-bmw.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

書込番号:22795465

ナイスクチコミ!0


スレ主 mymy8181さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/15 10:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
コーディングでナビキャンセルですよね。
実は試みてみたのですが、走行中にナビ操作やDVD視聴はできるのですが、コネクテッドドライブ内のメニューのみ、走行中は操作が出来ないのです。
やはりそのような作りになっていて無理なのでしょうかね。。

書込番号:22798959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ アクティブツアラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ アクティブツアラー
BMW

2シリーズ アクティブツアラー

新車価格:418〜555万円

中古車価格:48〜524万円

2シリーズ アクティブツアラーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズアクティブツアラーの中古車 (全2モデル/419物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング