『ファーポストさんに背中を押されそう』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

『ファーポストさんに背中を押されそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ファーポストさんに背中を押されそう

2014/12/13 18:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

ファーポストと同じ私もこの機種に目をつけました。
電気屋さん巡りをして何気なくテレビの前を歩いていたら画面の綺麗さにひかれて足が止まりました。

現在 日立のプラズマ42インチのため次は55インチ以上の4Kと決めていましたが、
30万もは予算が無くプラズマも充分使えるので踏ん切りがつきませんでした。

安い55インチのPanasonicの4Kにしようかと思いましたが、
この出たばっかりのアクオスは60インチでおまけに安い。2Kが引っかかりますが
安い4Kよりは明らかに画面が綺麗です。

今から購入するのに4Kでなくても良いのかというのが決めきれない理由でしたが、
ファーポストさんと同じように正月はこのテレビを見ている気がします。

書込番号:18266350

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の満足度5

2014/12/14 22:46(1年以上前)

> 電気屋さん巡りをして何気なくテレビの前を歩いていたら画面の綺麗さにひかれて足が止まりました。
このテレビの魅力は、まさに、コレでしょうね。理屈抜きに美しい絵を出す。
ヤマダ電器の店員が、XL20は凄く売れてると言っていました。指名買いが多いと。特に46インチは、今頼んでも納品はクリスマスになるそうです。
いくら評論家が大人の事情でソニーや東芝を褒めても、人の目は誤魔化せません。
映し出す黒の引き締まった艶やかで、色が自然で、破綻の無い映像を見てると、これ下さい、って言ってしまうのも理解出来ます。
N-Blackパネル、大正解です。シャープはもっと宣伝しても良いと思いますが、モスアイの機種がまだ残っているので言いにくいんでしょうが、黒の美しさへの貢献は大きいと見ます。他社は基本的に外注のノングレアパネルをそのまま使うだけですから、明るいリビング環境では、その差は大きいはずです。
あと、4Kならなんでも綺麗と思ってる人がいて、店員もコストの掛かっていない他社の4K下位モデルを大幅値引きで売りつけようとしますが、テレビ映像っていうものは、画素が細ければ綺麗っていうものではありませんからね。

書込番号:18271086

ナイスクチコミ!5


カズメさん
クチコミ投稿数:55件

2014/12/21 00:24(1年以上前)

XL10、XL20、UD20、他社4K見比べてきました。
BS中心に複数チャネル切り替えて見ました。
・XL10、XL20の画質はそう変わらないと思った
・両機とも2メーター離れると4Kと比較になるレベル
・さすがにUD20はかなり良いと思った
・他社4Kは発色傾向や表現力の個性を気に入るかですが、
 安価な機種でもXL20以上の表現力、解像度はそれなりに感じました。
・映り込みは安価な機種は大きいですが、それなりに対策してあるものは
 使用環境でどれぐらい差がでるか展示環境では判断が難しいです。

書込番号:18290388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/31 12:40(1年以上前)

安いんだし買ってしまいましょうよw。

書込番号:18322923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング